fnfには信者は居る?信者は居ない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 居ないと思うな
YouTubeとかとーとのコメント見る限り
そもそも音ゲーだから信者おらんか…?
わからんけど
>>4
それは聞いた事ある!!
プロセカ好きな人はfnfバカにしてた人もおった!!
逆にfnfの方はどうなんだろうか…
>>5
そういわれてみるとfnfは民度いいほうかも
海外色が濃いからかな
まあそれでもマナーの悪い人はいるでしょうねw
>>6
そうだよね
日本ではあまり有名ではないから民度いい方だよね
日本で有名になってたら信者おったかもしれんね…
マナー悪いのか分からんけど
𓏸𓏸難しいからfnf!!
とか言ってた人おったな(2人ぐらい)

