高橋大輔と宇野昌磨はどっちが表現力がある?

高橋大輔
高橋大輔

332(48%)
宇野昌磨
宇野昌磨

349(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 表現力がある 顔芸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/20 10:46:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/20 10:54:36 通報 非表示

二人とも不気味な表現は世界一。


2: 2018/05/20 11:37:35 通報 非表示

>>1
色気が~と言っている段階でもうアウト。表現力なんて言葉を使うなよ。


3: 2018/05/20 11:39:18 通報 非表示

どっちもひようげんりよくもいろけもありません


4: 2018/05/20 14:08:01 通報 非表示

高橋と宇野の場合

表現力=顔芸=お色気って感じ

それでも高橋の方が表現の幅はあると思う

宇野はどんな曲でも誰が振りつけてもいつもの宇野になる


6: 2018/05/20 15:38:40 通報 非表示

だから!鼻が、ダメなんです。鼻しか目に入らなくて…


7: 「高橋大輔」派 2018/05/20 20:19:18 通報 非表示

宇野の演技見ました。ジャズのやつね。

子供体型の大人が一生懸命振り付けこなして上手に滑りましたね、パチパチって感じ。日本のエース様と高橋の表現力を見習って下さい。宇野にはプラスaがないんだよ。


8: 「高橋大輔」派2018/05/20 22:32:26 通報 非表示

高橋大輔一択

大人と子供ぐらい違う


9: 2018/05/21 09:42:58 通報 非表示

宇野選手って

表現したいものあるのかな


10: 2018/05/21 09:45:14 通報 非表示

宇野選手ってどの曲でも同じに見える。

表現力ってそんなに簡単なことじゃない。

正しい技術あって初めて成り立つもの。


11: 「高橋大輔」派 2018/05/21 18:07:08 通報 非表示

高橋も宇野も好きじゃない

でも曲によって表現は違うように見えた

宇野はどの曲も同じようにしか見えないから表現力はないと思う


14: 2018/05/23 14:41:45 通報 非表示

二人とも時代遅れかな

昭和感があって垢抜けない


15: 「高橋大輔」派 2018/05/23 15:52:50 通報 非表示

どっちもどっちだけど どっちか取らないとダメなら 高橋大輔かなぁ

宇野昌磨は いつも同じ表情 面白くない


16: 「高橋大輔」派 2018/05/23 20:18:22 通報 非表示

高橋も宇野と比べられるようになったらおしまい


17: 「高橋大輔」派 2018/05/24 14:59:07 通報 非表示

興味ない


18: 2018/05/24 21:16:57 通報 非表示

男子フィギュア羽生くん以外はつまらない


19: 「高橋大輔」派 2018/05/25 02:12:10 通報 非表示

両方とも不正でファギュアスケート界を破壊してる。不正による破壊力がある。


20: 「高橋大輔」派 2018/05/26 14:41:06 通報 非表示

さすがにこれは並べられる二人ではない

表現力の有る人と無い人だよ


21: 「高橋大輔」派2018/05/26 15:00:15 通報 非表示

宇野選手の演技っていつも同じ

振りも表情も

曲によって表現したいものって普通変わるもんじゃないの?

高橋さんは 激しいのやらコケティッシュなのやら色々あったな。


22: 「高橋大輔」派 2018/05/30 17:30:43 通報 非表示

ここでも勝てないんだね。ウノさんは。ジュニアの頃は滑りが良かったと思うんだが。努力の方向性が違うんだね。残念。友野君、草太君、須本君は間違えないで。お手本は羽生氏と殿のジャンプとたかちゃんのスケーティングね。


23: 2018/07/30 23:44:59 通報 非表示

バカバカしい


24: 2018/07/31 12:28:11 通報 非表示

ふたりとも

表現力っていうか

顔芸だよね


25: 「高橋大輔」派 2018/08/22 22:02:07 通報 非表示

すべてが別格です!


26: 「高橋大輔」派2018/08/24 01:27:08 通報 非表示

右のスタイル悪すぎて可哀想になる


27: 「高橋大輔」派2018/09/17 19:59:38 通報 非表示

今回のロンバルディアで 表現力の無さが 露呈した。


28: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 14:33:23 通報 非表示

違うタイプの表現者だと思う。

今回のフリー月光は、派手な表現はないけれど、音楽に合わせて、表現されている。

彼にしかできない表現。


30: 2018/10/12 13:01:29 通報 非表示

宇野くんには 一度 他の振付師で 決まりごとのある 競技プロをして貰いたい。 そうすれば、 どれ位の表現が出来るか 分かるかも知れない。


31: 2018/10/12 17:19:50 通報 非表示

高橋は片足でステップを多く取り入れる努力をしてるけど宇野はみぎひだりみぎひだりの初心者マークで高点数、何でだ?


32: 「高橋大輔」派2018/10/21 10:09:43 通報 非表示

宇野君も好きだけど、表現面では高橋には及ばない。手の表現一つとっても、ダンスセンス、リズム感、などレベルが違う。比べるのはまだ早い。


35: 2018/11/13 09:19:34 通報 非表示

大ちゃんはミギーじゃないから見られる


37: 2018/11/14 06:41:48 通報 非表示

両者 色気で売り出し中


38: 「宇野昌磨」派2018/12/31 19:56:43 通報 非表示

実力もジャンプも表現力も、すでに抜き去ってると思う。


39: 「宇野昌磨」派2019/01/01 17:49:15 通報 非表示

今は大ちゃんいまいち


40: 2019/01/06 17:29:15 通報 非表示

カメラ 顔のアップばかりは 辞めてくれ!


41: 2019/01/09 13:14:01 通報 非表示

テレビは 全身映して下さい 上半身の動きで 足元の簡単な動きから目を逸らしてる。


42: 2019/01/12 13:08:33 通報 非表示

どっちにも入れない

正確で高い技術があって初めて表現出来るんだよ


43: 「宇野昌磨」派 2019/01/14 15:35:34 通報 非表示

スケートでしかできないスケート技術を用いた表現力では宇野の方が上。かつてビット、バイウル、高橋を見て氷上でもこんな演技できるんだと感動したけど、地上の演技、バレー、ダンス、と比べたら彼らも初心者レベル。


44: 2019/01/14 23:29:23 通報 非表示

宇野くん 正しいジャッジと ビジネス絡みの 周り関係者が 無ければ、もう少し応援出来るんだけどな。


45: 2019/02/27 16:46:22 通報 非表示

二人共 王道のクラッシックはどうなんだろう。曲が助けてくれない様な。

プログラムに偏りがある様に思う。


46: 2019/03/13 01:30:33 通報 非表示

どちらもラテン系


49: 2019/03/16 05:31:27 通報 非表示

同じような写真ばかり


50: 2019/03/20 16:25:36 通報 非表示

コメント力は似たようなもんかな


63: 63コメさん 2023/07/13 18:22:26 通報 非表示

ふたりともお色気売りの顔芸は得意だけど表現力があるかは微妙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する