めろぱかが質問募集中だよ〜

4 2023/06/27 18:28

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろぱか 質問募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/27 18:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Twitterしたいなぁ!

見るのは、Googleから飛んだら見れるもんね。


>>1
そうですね〜

僕的にはリスナーに対する印象を聞いてみたいですね〜

かいてぃーとかかもめんは真面目に答えそうですね〜

なろきゅんとかのきぷー、そらちゃんは正直に答えそうで、翔くんはふざけそうな気がする


>>2
私は、のっきさん始めての質問コーナーの時みたいに

のきザ・ロックンロールが出てほしいな〜って思ってる!


>>3
確かサム翔のあだ名でそれ以来かなりいじられてる気がする


>>4
しょうくんの、どの、あだ名?


>>5
のっきさん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する