ー≡ー∥ー⊄`

4 2023/06/27 21:34
画像は投稿者により削除されました

私の初めての推しです!

めっちゃ可愛いくて、面白くて・建築力すごくて・歌声きれいで天使なんですよ!!

それで、トピ画、可愛くないですか!?ウパルパアイランドの動画の画像です!

私が好きな、のあさんの名言は

「勘の良いガキは嫌いだよ」

「ワタシゴリラ」

の2つが好きですwww!

実写動画も服可愛くて、じゃっぴと身長差あってタオルのシーンとサインのシーンで尊すぎました🩷💚

のあさん個人チャンネルで、めっちゃ前に投稿してる、じゃっぴと束縛サバイバルの動画好きすぎて何回も見てます!!

配信も脱獄ごっこPRO、一緒にできた時「のあ様推し」って名前にしてたら喜んでくれてめっちゃ可愛くて嬉しすぎました!♡♡♡

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大好き 担歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/27 21:34:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



配信でその名前(のあ様推し)で行くのめっちゃ勇気いりそう()


>>3
そう?

めっちゃ喜んでくれた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する