描き直しー

1 2023/06/27 23:11
画像は投稿者により削除されました

キャラデザ神すぎる✨

追記

やばい、髪のポニテの位置間違えた()()

色々と書き忘れあるので描き直しで、、()

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆずちゃ 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/27 23:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃ、はははま、うええHがゆHNK((おかしくなってキーボード打ったらNHKできそうになる伝説

可愛すぎるッッッッツ...
ちゃんと髪色訂正してくれてるしピースうますぎかて((

ポニテの位置間違えてても神絵は神絵なので大満足です☆()

ほんと描いてくれてありがとー!!!保存失礼する!!だめだったら教えてくれ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する