日比谷線は好き?嫌い?

日比谷線 好き
好き

20(76%)
日比谷線 嫌い
嫌い

6(23%)

76%
23%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き20票 / 総得票数26

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 日比谷線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/28 08:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/28 08:00:48 通報 非表示

個人的に 東京メトロで地味な 路線 なので皆さんはどう思ってるか聞きたいです


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/24 19:27:24 通報 非表示

毎日洒落にならんくらいに揺れる。凄まじい混雑で何回も死にそうになった。

個人的鉄道路線カースト万年ワースト最高位!

いいところがないところがいいところ!


3: 3コメさん 「好き」派2023/08/24 19:31:53 通報 非表示

>>2
じゃあ乗るなw


4: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/27 11:09:05 通報 非表示

最寄駅がこれしか通ってないからイヤイヤ乗ってるんですよ。

単線住みの人間はこう言う感情になる人が多いですよ。

あとじゃっ、引っ越せばと言うのはいりませんよ。

引っ越しって大変なんですよ!単身ならまだしも、家族住みとかならそうもいかん・・・


5: 5コメさん 2023/12/18 11:12:42 通報 非表示

5分から10分の遅延は日比谷線にとっては平常運転!

そして頑なに遅延を遅延と認めない素晴らしいずぶとさ!

平日の某SNSでは毎日のように奴らに対する愚痴➕暴言大会が繰り広げられる!

そんな状況に対してのストレスは利用者じゃないとわからんのだろうな・・・

控えめに言って日比谷線はクソ。

慈悲?あるわけねーだろ!


6: 6コメさん 2024/03/26 08:42:57 通報 非表示

日比谷線の遅延はデフォ。

これは日比谷線線の基本スキルであり、常識。

サイレント遅延は平常運転に相当する。


7: 6コメさん 「嫌い」派2024/04/04 17:33:52 通報 非表示

はっきり言わせてもらうが日比谷線とそれに直通で繋がってるスカイツリーラインを乗ってると、ただ乗ってるだけで体力削られてく・・・これって鉄道自体が嫌いだからなのか・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する