日比谷線は好き?嫌い?

日比谷線 好き
好き

42(59%)
日比谷線 嫌い
嫌い

29(40%)

59%
40%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き42票 / 総得票数71

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 日比谷線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/28 08:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/28 08:00:48通報 非表示

個人的に 東京メトロで地味な 路線 なので皆さんはどう思ってるか聞きたいです


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/24 19:27:24通報 非表示

毎日洒落にならんくらいに揺れる。凄まじい混雑で何回も死にそうになった。

個人的鉄道路線カースト万年ワースト最高位!

いいところがないところがいいところ!


4: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/27 11:09:05通報 非表示

最寄駅がこれしか通ってないからイヤイヤ乗ってるんですよ。

単線住みの人間はこう言う感情になる人が多いですよ。

あとじゃっ、引っ越せばと言うのはいりませんよ。

引っ越しって大変なんですよ!単身ならまだしも、家族住みとかならそうもいかん・・・


5: 5コメさん 2023/12/18 11:12:42通報 非表示

5分から10分の遅延は日比谷線にとっては平常運転!

そして頑なに遅延を遅延と認めない素晴らしいずぶとさ!

平日の某SNSでは毎日のように奴らに対する愚痴➕暴言大会が繰り広げられる!

そんな状況に対してのストレスは利用者じゃないとわからんのだろうな・・・

控えめに言って日比谷線はクソ。

慈悲?あるわけねーだろ!


6: 6コメさん 2024/03/26 08:42:57通報 非表示

日比谷線の遅延はデフォ。

これは日比谷線線の基本スキルであり、常識。

サイレント遅延は平常運転に相当する。


7: 6コメさん 「嫌い」派2024/04/04 17:33:52通報 非表示

はっきり言わせてもらうが日比谷線とそれに直通で繋がってるスカイツリーラインを乗ってると、ただ乗ってるだけで体力削られてく・・・これって鉄道自体が嫌いだからなのか・・・


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/12/29 10:55:33通報 非表示

ついでに空気運送してるガラガラのTHライナーを即刻廃止にすれば、拷問じみた満員電車少しはマシになるんじゃね?

日比谷線とスカイツリーラインのおかげで常に体調不良の恐怖に怯えるのはもうまっぴら・・・。


9: 8コメさん 「嫌い」派2025/01/07 19:44:37通報 非表示

謝るなら遅延しない工夫をすれば・・・?ノロノロ特急のTHライナーなんかあるから毎日のように遅延カーニバルが開催されるんだよ・・・。


10: 8コメさん 「嫌い」派2025/01/20 09:16:45通報 非表示

平日は嬉々として遅延を提供してくださる素晴らしい鉄道路線日比谷線・・・。

個人的にはここを通じて日比谷線の怠惰を理解してくださることを望みます・・・


11: 11コメさん 2025/04/03 20:16:22通報 非表示

日比谷線の業務マニュアルにはなるべく遅延をしましょうとかあるのだろうか・・・  

月の2/3は確実に遅延するとか普通ないだろ!?


12: 12コメさん 2025/05/22 09:53:12通報 非表示

なぜかスカイツリーラインにも遅延を無意識に誘発させようとする頭マンキーなアホがいてそいつらのせいもあるけど月遅延日数平均20日はやりすぎ・・・遅延して平謝りとかマジで辞めてほしい・・・


13: 12コメさん 「嫌い」派2025/07/28 19:50:14通報 非表示

今月に入って若干遅延日数は減り始めたがまだ油断できない・・・まぁ相変わらず満員御礼モードの満員電車と激しい揺れが多いが。


14: 14コメさん 2025/09/25 20:57:46通報 非表示

日比谷線は今月に入って高確率に遅延をかましてくる。これも

THライナー(遅延ライナー)の賜物だな?

THライナーは廃止してどーぞ!


15: 14コメさん 2025/10/01 09:43:51通報 非表示

高確率で運転間隔の調整と南千住と北千住の間で何度も急停車と急発進のコンボを繰り出すのもあった。毎日のように遅延する鉄道を好きになれとかいうのは無理!好きなやつは利用したことない輩か、どM?


16: 14コメさん 「嫌い」派2026/01/13 21:55:11通報 非表示

今日と金曜の日比谷線は絶好調に遅延ぶち込んでくれたなぁ・・・

これで日比谷線嫌いが増えたらいいなぁ・・・


17: 14コメさん 「嫌い」派2026/02/19 19:17:28通報 非表示

日比谷線は月に一回大遅延しないといけない呪いでもかかってるのか?対策するきねーのかよ・・・


18: 14コメさん 「嫌い」派2026/03/25 09:39:26通報 非表示

日比谷線が好きな人間なんかいないんだよ!
毎日激しい揺れと遅延と163%超の満員電車とTHライナーというゴミのカルテッドを好きな人間がいるのかよ!?

おい!好きに投票してる奴ら!
説明してみろや!


19: 19コメさん 「嫌い」派2026/04/03 18:35:31通報 非表示

当たり前に遅延する。その上急停止、急発進で乗り心地最悪


20: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/07 09:50:34通報 非表示

嫌いな人間が増えてる。よきかな


21: 14コメさん 「嫌い」派2026/04/17 20:02:31通報 非表示

そもそも毎日THライナーの奏でる悪夢で好きになれる奴は頭の中どうなってんだ。

毎日乗ってると嫌になるぞ。日比谷線と東武スカイツリーライン


22: 14コメさん 「嫌い」派2026/05/28 09:31:32通報 非表示

たまにしか乗らないような奴は投票するな。毎日乗ってる、拷問じみた悪意を体感してる人間だけ投票してくれ。平日のラッシュ時味わってから投票しな!


23: 14コメさん 「嫌い」派2026/05/28 09:39:38通報 非表示

精神的、肉体的に疲弊させていく素晴らしき路線日比谷線とスカイツリーライン

こんなの朝夕週5で味わうんだぞ。何も言わずに突き飛ばしなんて日常茶飯事、これを好きになるとか頭大丈夫ですか!?


24: 24コメさん 2026/06/23 09:33:59通報 非表示

日比谷線嫌いが増えるのは喜ばしいことだ!もっと増えろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する