スプラトゥーンの相方募集します!wwwwwwww

2 2023/06/28 12:27

ノリで募集します

具体的に何するとかは決まってないです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン 相方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 12:27:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ草生やしてるのワロタwwwwwwww

7月のイベマに2vs2で戦うやつあるらしいから相方とそれ潜ってみては


>>1
wwwwwww

そうそうイベマがあるから募集してみた


>>2
なるほどなwwwwwwww

おぢさん、普通のジャムくださいチャンの、相方に、立候補しちゃおうカナ?^^


>>3
うれしいナ😍😃

おぢさんも、砂糖を舐める天才子役サンと、相方に、なりたいナ❗😄😄


>>4
おぢさんと、普通のジャムくださいチャンで、相方になるカナ?(^^)

おぢさん、なれたら、うれしいナ!(^.^)


>>5
相方、なりたいナ…😆🫣😆🫣


>>6
じゃあ、おぢさんと、相方、なろうネ^^


>>7
ヤッターー😆😆😆😆❤️💕💕💕💕


>>10
俺はもうておくくれだったね☆


13: トマト1号 @kagiyama 2024/01/04 07:39:35 通報 非表示

ハイカラシティだ‼️

なつかし〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する