原神のしょうくんです!

11 2023/06/28 17:41

なんか頭でかいな

公式のやつ美少年〜って感じなのに

幼い子〜って感じになっちゃいました

あ、そうそう

最近Dr.ストーン見て、めちゃ面白かったです

ゲンくんがいっちゃん好きです

というかゲンくんって誕生日4月1日なんですね

んで推しのゴーゴリくんも4月1日と、

てことは1日に二人も推しを祝えるということ

最高やないですか!!

リクエストありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 原神 しょうくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 17:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛〜!!魈スコ〜


ぅぁぁあい美味しい


げげんんくんん推しなんすか

お、おなじですねへへ


4: 闇川 @Yamikawa 2023/07/03 15:26:06 通報 非表示

>>3
ど、同担拒否でしたか、トピック等ではなるべくゲンくんのお話は控えさせていただきますね🙇


>>4
うううふふふふふふふ()

そんなきにしないでねええ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する