おっしゃ!フォロワー90人だぜ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー90人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 20:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/28 20:08:37 通報 非表示

おめでとうー


おめでとう🎉

画はあれだけど、


>>3
画像これしかなかった!でも流石にこれは・・・


>>4
なんかすごくすみませんでした。🙇‍♀️


>>5
そういう意味じゃありませんよ!変な画像選んじゃってすみません!


>>6
大丈夫ですよ、、、

なんかすごくなんていうんだろう個性的でいいのもあるし、

そのー、

人それぞれ好きな画像とかこれしかなかったりとか

いろいろあるじゃないですか、

本当にすみませんでした、


12: koyoi @koyoi825kawa2023/06/28 21:10:54 通報 非表示

おめでと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆