らら(私)はやめてほしい?やめてほしくない?

らら(私) やめてほしい
やめてほしい

0(0%)
らら(私) やめてほしくない
やめてほしくない

8(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない らら(私)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/29 16:54:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/29 16:54:13 通報 非表示

正直にお願いします!

私、やめようかまよってるんですよ・・ネットって怖いからさ・・なんか一歩踏み出したら、バレる可能性もあるじゃん?

だから、早めにやめといた方がいいかなって・・投票数が多い方を実行します!投票よろしく!


2: 2コメさん 「やめてほしい」派2023/06/29 16:57:34 通報 非表示

>>1
ららさんっていうユーザー知らんけど、個人情報が漏れる前にやめたほうがいいっすよ


4: 1コメさん 2023/06/29 16:58:09 通報 非表示

>>2
アドバイスありがとう!


3: 1コメさん 2023/06/29 16:58:00 通報 非表示

>>1
期限は7月末まで!


5: 5コメさん 「やめてほしくない」派 2023/06/29 17:27:08 通報 非表示

絶対やめないでーーー😭


6: 5コメさん 「やめてほしくない」派 2023/06/29 17:27:36 通報 非表示

>>5
寂しいよー


7: 7コメさん 「やめてほしくない」派 2023/06/29 20:51:49 通報 非表示

辞めないでほしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する