小説 part2

5 2022/09/17 23:25

小説 part1

https://tohyotalk.com/question/398510

ー・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

あの後、すぐに陽莉と別れて家に帰った。一人でいるとどうしても彼のことを考えてしまう。すごく辛いから今日は早く寝る事にした。

ー・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

次の日。私は早速彼氏である、岡崎和人(おかざきかずと)に連絡を取ることにした。

【話したい事があるから今から会えない?】

直接会うなんて気が重かったけど、大切な話だから直接話したかった。返信は意外にも早く来た。

【分かった。今からいつもの公園に行く。】

【了解、私も急いで向かいます。】

私は大急ぎで家を出た。公園に着くと和人はもう来ていた。

「ごめん。お待たせ。ここじゃ話しにくいからカフェにでも行かない?」

「うん。」

カフェに着くまで私たちは一言も言葉を発しなかった。案内された席に着く。取り敢えず飲み物を頼む事にした。

「話って何?」

最初に言葉を発したのは和人の方だった。私は覚悟を決めて話し始める。

「あのさ、浮気してるでしょ。」

「…」

「隠さないで本当のことを教えて。私、和人が知らない女子と映画館に行ってるの、見ちゃったんだよね。」

「それは…」

「ねぇ、正直に答えてってば。」

私は思わず声を張り上げてしまった。和人は焦った様子で話し始めた。

「実は、好きな人が出来たんだ。付き合ってないから良いかなって。ごめん。本当にごめん。」

わけが分からない。

「付き合ってなきゃ良いと思ったの?私のことはもう好きじゃないんでしょ?だったらそう言えば良かったじゃん。浮気して、私のこと傷つけて楽しんでたんでしょ。」

「それはちがっ」

「違くないでしょ。もう別れよ。一生私の前に顔を出さないで。」

私は急いでカフェを出た。覚悟を決めてきたはずだったのに私の瞳からは涙が溢れた。

「何やってるんだろ」

急に降り出した雨に打たれながら私は力無く呟いた。

ー・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

*あとがき*

続きはまた今度。

短編じゃ無くなったのは気にしないで。

それでは、最後まで読んでくれてありがとう。感想待ってます。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 23:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぉぉぉぉぉぉ続きや〜

すげ〜((


2: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/18 00:06:56 通報 非表示

>>1
wwありがとぉ〜


3: 睡蓮。 @raika 2022/09/18 15:23:52 通報 非表示

ありがとうございますッッッ!

小説って難しいのに凄いです!


4: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/18 15:29:25 通報 非表示

>>3
ありがとう‼︎


5: 睡蓮。 @raika 2022/09/18 15:42:06 通報 非表示

>>4
いぇいぇい~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する