からぴち迷言しゅ~!

3 2023/07/01 11:20
画像は投稿者により削除されました

じゃっぴ:「ベラッボウ⤴」

のあさん:「うぴかぴきゅちちち Grrrrrrrr」

たっつん:「うん!あるよ!ヨウガマダマリ(?)」

ゆあんくん:「かしこまりんりんです!」

シヴァさん:「う゛えぇ!?吐き出してのあさん!」

うりりん:「たすけてよぉ゛ん いたいよ゛ もうやだ」

ヒロくん:「渓谷みたいな渓谷いや、渓谷やないか」

もふくん:「行くでやんす」

どぬ:「からピチャちゃぷppいrp」

るなさん:「ぼじてぃぶです!たぶん!」

なおにい:「1分間って、何分だろ」

えとさん:「心は女かももしれないでしょ!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 11:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/01 11:21:10 通報 非表示

あやふやなやつがめっちゃある(笑)


なおにいのおもろww


3: みいり @miili 2023/07/01 11:40:27 通報 非表示

>>2
wwwわかるっ!私、それめっちゃ好きなんよね。


>>3
1分間は1分だよww


5: みいり @miili 2023/07/01 13:20:48 通報 非表示

>>4
なおにいは天然だからわかんないんかな?


>>5
そうだね!www


7: みいり @miili 2023/07/02 09:10:03 通報 非表示

>>6
うん!!www


パイナップルは俺たちのものだからな!もだね


9: みいり @miili 2023/07/03 21:18:09 通報 非表示

>>8
あっ!ほんとだ!たしか、目隠しスイカ割りの時だったよね?おもしろかった!!


画像・吹き出し
タグ: ぴち迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する