代理書き直し!

8 2023/07/01 15:56

https://d.kuku.lu/vfep6p4s5

髪色、ネクタイの色のみ編集してます!

ちなみに普通にスカートはいてます(よくある黒系の設定

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理書き直し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 15:56:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃわえええ!!ゆずちゃん天才!


>>1
やったあああああ!!!天才とは…?ありがとおおおおお!


>>3
天才は……w


2: 雨亞 。 @ua0652023/07/01 16:26:32 通報 非表示

ぐはっ(

めっちゃ好きー、、めっちゃ元気っぽいとこゆずちゃに似てる(?)


>>2
良かった!((?

元気って言われるの嬉し!ありがと!
大人しい感じだとキャラ崩壊なんで元気系にした☆


6: @Mint_ 2023/07/02 10:25:03 通報 非表示

このピーズしてる時の笑顔最高すぎる〜!


>>6
梓ちゃああああん!!!ありがとおおおおお!!

思い切って笑わせてみたんで褒めてもらえて光栄!


描き直しありがとおおお!!

資料にさせてもらうね!描くぞおおおお


>>7
いえいえ~!!こっちも描き直したいと思ってたんでね!

わっへえええええ楽しみ!!((?
暇で時間あるときで大丈夫なんで!ありがとおおおおお!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する