いやったぁぁぁぁあ[スプラ3]

9 2023/07/02 10:05

やっとSです!(これは昨日の事)

全勝してんの草

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁぁあ スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 10:05:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとう

これから地獄の懲罰マッチとクソムズS+昇格戦が待ってるぞ


>>1
きゃー!おわったわ☆


3: える>ω< @gohann 2023/07/02 11:34:12 通報 非表示

すげ!!


>>3
ありがと!


>>4
おめでとうです。

前のシーズンの話だけどS +昇格戦5回ぐらいやってやっと昇格しました。

今回の昇格戦は全勝だった。やったぜ。


>>6
よかったです!


>>8
うぇい

返信遅くなってスンマヘン


>>4
あと急にすいません。


>>7
大丈夫です!


>>9
ありがとございます。


>>5
せんきゅー


12: 珀5889 @g58898910 2023/07/02 21:38:17 通報 非表示

さあ俺の待ってるsぷら10来れるかな


16: 珀5889 @g58898910 2023/07/02 22:52:20 通報 非表示

>>15
簡単よs➕


>>16
そうなんだ!


18: 珀5889 @g58898910 2023/07/03 06:35:36 通報 非表示

>>17
さあこい


さぁ俺の待ってるXP2300まで来れるかな


>>13
ば、バケモンだーーー


>>14
イェイ。


23: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/22 20:32:21 通報 非表示

おめ〜!ちなみに、結構前にSになりましたが…S +、全然なれません笑


24: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/22 20:32:54 通報 非表示

ていうか、ホクサイ使いなんですか?私もです!


26: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/20 09:14:53 通報 非表示

おめでとう٩( ᐛ )و


いいなぁよし!A+だぁ!次の日、A-俺<Oねぇぇぇぇぇうわぁぁぁぁあ


28: 宝石 @tapioca 2023/10/22 02:57:50 通報 非表示

>>27


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する