川の向こうのあの人へのお願い事。

5 2023/07/02 10:17

clusterのワールド制作者様に許可を取得し、僕の大好きな夜空を撮らさせていただきました〜

キラキラで夜空が綺麗なこの作品は

みっつ(Mittsu)さんという方の作品です〜

clusterURLを貼っておきますので、是非ご閲覧お願いします。

https://cluster.mu/w/5c88d211-ccfa-4e12-807b-df9e51b451e5

まだまだいい場所があるので、そこも撮っていこうと思っています〜

-✬-★-☆-✮-

この写真は2023.7の総選挙、

『七夕総選挙』

に出品させていただきます〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 向こう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/02 10:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 向こう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する