BTSナムジュンとカンダニエルはどっちが顔面偏差値低い?

BTSナムジュン
BTSナムジュン

88(61%)
カンダニエル
カンダニエル

54(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSナムジュン カンダニエル 顔面偏差値低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/06 19:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/06 20:50:53 通報 非表示

これは迷うわwww


2: 2コメさん 「BTSナムジュン」派 2019/12/06 21:58:33 通報 非表示

>>1
間違ってナムジュンに投票しちゃったけどこういう奴のせいでアイドルが追い込まれてること知っていますか?

実際、ダニエルだってうつ病で活動休止してるし、元KARAのハラちゃん、f(x)のソルリちゃんだってそのせいで命をたってるんです

アイドルだって人間です。彼ら、彼女らの命を軽視しないでください。


3: 1コメさん 2019/12/07 13:56:23 通報 非表示

>>2
いや命を軽視してるわけじゃないんだけど


6: 2コメさん 「BTSナムジュン」派 2019/12/07 18:34:44 通報 非表示

>>3
だいぶ軽視してるじゃないですか


8: 1コメさん 「BTSナムジュン」派 2019/12/13 18:42:12 通報 非表示

>>6
迷うって言っただけで「〇ね」とかいってるわけじゃないでしょ??


9: 2コメさん 「BTSナムジュン」派 2019/12/13 20:05:46 通報 非表示

>>8
迷う=どちらもブスということでは?

ブスは誉め言葉でしょうか、悪口でしょうか。

もちろん、悪口ですね。元KARAのハラさん、知ってますか?

ずっと顔にコンプレックスがあったのにアンチに顔について誹謗中傷受けたのも、今回の自○の原因だったんです。

こうやって、あなたは何人の人を傷つけてきたんですか?

あなたみたいな人達がアイドルを自○に追い込んでいるんです。もう、こんなの間接的な他殺ですよ。


10: 1コメさん 「BTSナムジュン」派 2019/12/13 20:21:21 通報 非表示

>>9
うーん、分かったからもうこのトピ来ないでくれ。あんたのコメントはこのトピとは話の趣旨が違うから、別のところで思う存分書いてきて~さようなら


11: 2コメさん 「BTSナムジュン」派 2019/12/13 20:40:10 通報 非表示

>>10
反省の色も見えないのですが、

趣旨が違っても、アイドルに自○はしてほしくないので、あなたが反省するまでコメントしますよ。


4: 4コメさん 2019/12/07 15:58:29 通報 非表示

全員チビバカ


5: 2コメさん 「BTSナムジュン」派 2019/12/07 18:18:09 通報 非表示

>>4
どっちも身長180cm以上ありますが、なにか?


12: 12コメさん 2019/12/13 21:03:19 通報 非表示

近差でRM


13: 13コメさん 2020/01/05 03:03:19 通報 非表示

ナムアンチ多いな


14: 14コメさん 「BTSナムジュン」派 2020/02/29 17:34:14 通報 非表示

なんかここのこめうるさい。しかも本人達もここのトピ見るぐらいひまじゃないやろ


17: 17コメさん 「BTSナムジュン」派 2022/02/15 20:31:04 通報 非表示

最近armyがイケメンって言ってるが、どっちかって言ったらかわいいと思う


19: 19コメさん 2022/04/02 05:49:02 通報 非表示

こういうんまじやめてほしい、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する