破壊神なのはbtsナムジュン?IZ*ONEウォニョン?

破壊神なの btsナムジュン
btsナムジュン

184(81%)
破壊神なの IZ*ONEウォニョン
IZ*ONEウォニョン

43(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSナムジュン IZ*ONEウォニ.. 破壊神なの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/30 17:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「IZ*ONEウォニョン」派 2020/08/30 19:04:00 通報 非表示

顔が可愛すぎる💕


22: 22コメさん 「IZ*ONEウォニョン」派 2021/02/11 10:05:48 通報 非表示

>>1
スタイルも良すぎる!!!

ウォニョンスタイル

2: 2コメさん 2020/08/30 21:55:06 通報 非表示

破壊神かをきいてるんだ!!!顔は関係なi……まぁ、可愛いけど?


3: 3コメさん 2020/08/31 05:05:57 通報 非表示

どうしてこんなに半島系のトピックスが氾濫してるんだ。不自然過ぎて気味が悪い。日本が日本じゃないみたい。。


4: 2コメさん 2020/08/31 06:58:11 通報 非表示

>>3
例えば私は、はっきり言ってすとぷりや鬼滅の刃のファンの方々が苦手です。なぜ、ただの絵にあんなお金を払ってまで買ったり、ただの絵に恋愛感情をもったりするのか、不思議です。このことは今ここで初めて口にしました。けど、それはすとぷりや鬼滅の刃のファンの方々だって、一緒だと思うんです。アニメの方が肌はきれいだしかっこいいからk-popアイドルなんてありえない!!って。誰だって苦手なものがありますよね。それはわかります。けどそれをきいて、嫌な気持ちになるひともいるということだけは覚えていて下さい。


6: 6コメさん 2020/08/31 14:20:33 通報 非表示

>>4
ただの絵っていうのは少し傷つきますね


10: 10コメさん 2020/09/01 03:55:51 通報 非表示

>>4
日本語の意味が上手く汲み取れないのか?

好き嫌いの話は誰もしていない。見当違い過ぎるコメント。

大体、何故ここにアニメの話が出て来るんだ?日本人=アニメ好き、とでも勘違いしているのか?元コメントに何の関係も無いし、例え話としても稚拙過ぎてお話にならない。


13: 2コメさん 2020/09/01 08:02:14 通報 非表示

>>10
韓流が好きな日本人もいるから、傷つくからわざわざ言わなくてもよくない?ってことです。


14: 14コメさん 2020/09/05 20:18:34 通報 非表示

>>13
ただの事実の指摘の何に、それほど傷付くと言うのか。

自意識過剰では?


16: 2コメさん 2020/09/05 21:52:48 通報 非表示

>>14
それではあなたが最初に言った『気味が悪い』は指摘に入るのか?少なくとも私はアンチだ受け止めたが。


18: 18コメさん 2020/09/10 09:31:38 通報 非表示

>>16
やっぱりただの自意識過剰か、被害妄想だと思う。

ただの事実の指摘だし、しいて言うと一個人の素直な感想では。

この程度でいちいちアンチだ何だと騒いでいたら、どんな話題も意見も、マトモに出て来なくなると思うんだが。

自分と同じような意見しか認めたくない、と言う自己中心的なワガママ?子どもか。


5: 2コメさん 2020/08/31 07:00:10 通報 非表示

>>3
あと、破壊神というのは、さわったものを壊してしまうという、ある意味個性なので、悪い意味ではありません。


7: 6コメさん 2020/08/31 14:20:52 通報 非表示

>>5
こんなのね

破壊神

8: 6コメさん 2020/08/31 14:22:52 通報 非表示

>>7
滅亡と創生はこれ表裏一体。万物は流転し、死は生へと裏返る。されど人の世に邪悪なるもの、不要なり。


11: 10コメさん 2020/09/01 03:58:28 通報 非表示

>>5
誰も欠片もそんな話はしていないし、聞いてもいない。

独断先行の勘違いが行き過ぎ。

日本人()か。


12: 2コメさん 2020/09/01 08:00:40 通報 非表示

>>11
逆にききますが、なぜあなたはそんなに韓国を敵対視するのですか?あ、私かんぺきな日本人ですよ。日本から悪いことしたのに韓国が悪い悪いいう日本人が私は嫌いです。


15: 14コメさん 2020/09/05 20:28:35 通報 非表示

>>12
別に韓国を敵対視した事は無い。アチラの社会情勢はすごいらしいと言う話は、そこいら中で耳にして不愉快だし、なので関わり合いにはなりたくない、と思うが。

それから日本から悪い事をした、と言う偏った韓国寄りの捏造情報を、鵜呑みにするのは止めた方が良い。

自国や世界の歴史や社会情勢に、何の興味も無いのが丸解りだぞ。極一部の情報だけが正しいと思っているなら視野が狭すぎるし、人生経験も足りないお子様と変わらない。

偏った知識をどこから仕入れたのかは知らないが、訳知り顔で知ったかぶり、勝手な思い込みで他人の意見を決め付けるのは、控える事をお奨めする。


17: 2コメさん 2020/09/05 21:55:44 通報 非表示

>>15
はい、まったく興味ありません。正直歴史なんてどうでもいい、てかこの話始めたのはあなたですからね?


19: 18コメさん 2020/09/10 10:12:48 通報 非表示

>>17
いや勝手に自己完結して「敵対視する」とか、人の意見を決め付けた挙句、マナーを知らない自己中心的な言動を繰り返し、見も知らない赤の他人に対して失礼極まりない言動なのは、明らかに君の方だからね?

ホントに、よくよく人の意見を曲解するのが好き、みたいな根性曲りのワガママに見えるんだが。

何より、自身の無礼なコメントを棚に上げての責任転嫁は、見苦しいにもホドがある。自重して頂きたい。


20: 18コメさん 2020/09/10 10:20:55 通報 非表示

>>17
興味が無いと言いながら、「日本から悪いことしたのに韓国が悪い悪いいう日本人」なんて、然も知った様な事を決め付けて言うなんて、矛盾しているしオカシイとは思わないのか?

興味の無い君が、一体何を知っているつもりで、一方的に決め付けた?


9: 9コメさん 「btsナムジュン」派 2020/08/31 17:11:49 通報 非表示

ウォニョンって破壊神なの!


21: 2コメさん 2020/11/07 09:33:36 通報 非表示

18コメうぜぇなww


23: 23コメさん 「IZ*ONEウォニョン」派 2021/02/11 11:15:50 通報 非表示

初めて見たけどウォニョンかわいい


24: 24コメさん 「btsナムジュン」派2021/09/20 17:06:43 通報 非表示

ナムさんかな

ナムジュン 破壊 ドア

25: 25コメさん 「btsナムジュン」派 2022/04/02 06:01:39 通報 非表示

>>24
グクペンが叫んだ伝説のライブ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する