仮面ライダーリバイスと暴太郎戦隊ドンブラザーズはどっちがおもしろい?

仮面ライダーリバイス
仮面ライダーリバイス

128(53%)
暴太郎戦隊ドンブラザーズ
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

110(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーリバイ.. 暴太郎戦隊ドンブラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 18:38:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2022/07/04 20:47:03 通報 非表示

リバイスおもろいか?


2: 2コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派 2022/07/04 21:11:12 通報 非表示

リバイスも熱くなってるけど回を増す毎に新ライダー、新形態多すぎで草

個人的にはこっちやわ
なろ太郎と揶揄してすまんやで、しっかり戦隊してて全然違うわ。
まさかの追加戦士うざすぎて予想付かん、あと仲間闇に染まり過ぎだろ!


3: 3コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派 2022/07/10 14:16:11 通報 非表示

ドンブラ、滅茶苦茶おもろいよ。だってタロウや翼、ジロウとみんなキャラ立ってるし、勉強にもなる要素多いしな。ドンオニニタイジンがカッコ良すぎる。

リバイスはなんか最初の頃は良かったんだけど、段々と滅茶苦茶になってきてる。完全な竜頭蛇尾


6: 6コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/10/07 09:15:20 通報 非表示

暴太郎は子供向けだわ

リバイスの方が昭和ライダーの単純な感じが帰ってきた感じで良かった。

終盤のストーリーはつまらなく感じたけど


8: 8コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2022/12/21 22:43:34 通報 非表示

リバイスリバイス〜♪


9: 9コメさん 2022/12/22 19:40:10 通報 非表示

どんモモ 笑えもっと笑うんだーわーはっはっはっはー バイバイス笑いすぎて笑えない


10: 10コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2022/12/27 13:46:25 通報 非表示

どっちもどっちだけどドンブラはオワコンすぎる。


11: 11コメさん 2023/03/31 04:14:35 通報 非表示

>>10
トンブラにたてつくな!!!お前死ね!!!


12: 12コメさん 2023/04/08 13:37:20 通報 非表示

ドンブラが良い!!!井上作品はライダータイムもディケイド館も神作


13: 13コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2023/04/28 11:16:20 通報 非表示

ドンブラザーズが嫌われてるのは、当たり前だな。何故なら井上敏樹は、牙狼を真似て居るからだ。特撮のどの戦隊にも当てはまらないのは、ドンブラザーズの話し全体を通して見ればわかりました。牙狼に酷似し勝手な解釈で特撮ファンを欺いた。先ずは、見て頂けば分かります。それと雉野に良く似た敵も居るんでドンブラザーズは、牙狼の真似事をしたんです。

動画を見る


14: 14コメさん 2023/04/28 12:33:47 通報 非表示

>>13
は?


15: 13コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2023/04/28 15:02:21 通報 非表示

ドンブラザーズの脚本、井上敏樹は、天才でも何でも無い奴は、横山監督と雨宮監督が産み出した。牙狼シリーズを盗作してドンブラザーズを、いやキャストやスタッフ東映やバンダイを視聴者を日本全国を騙した。先ず第1話ではるかの盗作は、自分の盗作を隠すために仕掛けた行為視聴者の眼を其方に向ける事で欺いた。盗作疑惑をキャストに擦り付けた。その結果今まで気づかなかった。ドンブラザーズを見終わった後暫くして牙狼GOLDSTORM翔の映画を見てTVシリーズを見て最初は、疑問だったがしかし桃谷ジローの設定には、元が有った。牙狼GOLDSTORM翔の第1話の敵のホラーは、偽物の双子女子が合体して人を食らう化け物だ。皆さんにそれを知って欲しくて貼りました。更にドンムラサメの設定は、獣人を唯一切れる存在です。牙狼でもその設定は、有ります。唯一ホラーを切る特殊な金属【ソウルメタル】心で操る魔戒剣で魔戒騎士が操る剣で有る。牙狼達の鎧もソウルメタルです。そしてドンブラザーズの敵で有る一鬼や獣人は、牙狼の敵で有るホラーに酷似される特殊な一鬼は、上級ホラーと同じです。更に獣人は、アノ鬼を食らうシーンが有りますね?それは、牙狼本編でも特殊なホラー【ホラー食いのホラー】が存在してます。そして獣人に取り憑かれた人間の身体能力の異常さは、牙狼本編でも有り何度も描写されて居ます。更に言えば犬塚翼の元の設定は、牙狼シリーズの主人公の一人道外 流牙(どうがい りゅうが)です。彼は牙狼闇を照らす者から出ています。彼の牙狼は、最初一部黄金で殆どが黒の鎧でした。その後苦労の末に黄金の鎧を取り戻した。しかし問題なのは、犬塚翼が変身する。【イヌブラザー】は、黒の牙狼に酷似してます。三頭身の理由も有り気づかずにいました。ヒーローショーのCMで普通のサイズに戻り牙狼と見比べるとイヌブラザーと牙狼のデザインが余りにも酷似してます。そして道外流牙と犬塚翼の類似点は、逃亡者です。道外流牙は、人々の目の前で人間に化けたホラーを切り追われる身になったが魔戒騎士の使命は、人々をホラーから守る事で有る。そしてドンブラザーズの最終回は、戦いが終わらないエンドです。牙狼の物語も古の時代から現代に続くホラーとの戦い、井上敏樹は、元々牙狼の脚本の一人で横山監督や雨宮監督と深い繋がりが有り牙狼のネタを使う事を言って無く無茶苦茶な話で盗作を誤魔した。


16: 16コメさん 2023/04/28 23:08:09 通報 非表示

>>15
は?長...


17: 17コメさん 2023/05/14 09:37:36 通報 非表示

私はドンブラ


18: 18コメさん 2023/05/23 21:48:36 通報 非表示

できない


19: 18コメさん 2023/05/23 21:48:43 通報 非表示

どっちも面白い


20: 13コメさん 「仮面ライダーリバイス」派2023/12/07 00:11:35 通報 非表示

これを知ってますか?小中学生の暴力と不登校の問題を2022年の去年2021年の倍に膨れました。ドンブラザーズの暴力、殺人、女性を蹴る。訳の分からないタロウの身勝手な【勝負勝負】と言いながら仲間に刀を向け手にかけた事その影響で子供たちは、互いに争い喧嘩をし喧嘩と暴力を恐れ不登校になった井上敏樹の奴のせいで俳優達は、いわれの無い悪と言うレッテルが貼られたんだ。証拠は、此方だ。

 

いじめ件数 不登校 2022年

動画を見る


21: 21コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派 2024/04/16 19:15:12 通報 非表示

こればかりはドンブラザーズだな。話も面白いし。


22: 21コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派 2024/04/17 10:22:25 通報 非表示

>>12
すまんな。ジオディケ は擁護できる範囲を悪い意味で通り越してるんだ。


23: 23コメさん 2024/04/17 10:39:30 通報 非表示

>>22
そうだよ


24: 24コメさん 2024/04/17 22:09:21 通報 非表示

ケツ毛n


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する