北海道と東京都はどっちが好き?

北海道
北海道

94(50%)
東京都
東京都

94(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北海道 東京都 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/06 21:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「北海道」派 2019/12/06 21:28:38 通報 非表示

北海道行ってみたいです


2: 2コメさん 「北海道」派 2019/12/06 21:38:50 通報 非表示

>>1
楽しいよー


3: 1コメさん 「北海道」派 2019/12/06 22:23:19 通報 非表示

>>2
いいなー


5: 5コメさん 「北海道」派 2020/02/02 15:57:20 通報 非表示

東京は便利すぎて不便という言葉がぴったり、人多すぎ


6: 6コメさん 「北海道」派 2020/03/12 00:25:21 通報 非表示

東京、住んでるから分かるけど、とにかく東京はうるさい、空気が汚い、人が多い。北海道の方がよっぽどいいわ


8: 8コメさん 「東京都」派 2020/04/07 15:23:17 通報 非表示

東京住みなので


9: 9コメさん 「北海道」派 2020/04/07 15:41:39 通報 非表示

九州地方であんま雪降らんから雪で思いっきり遊びたい


10: 10コメさん 「北海道」派 2020/04/11 22:16:27 通報 非表示

東京都って今まで優しい人いっぱいのイメージあったけど今朝友達に東京都民とか東京を区別するなとか東京都は神だ!とか言ってたらからなんか東京都っていい人もいればイキリ、都民差別他の県を馬鹿にしたりハロウィンでうるさくなったりするイメージがしてきた

のは気のせい?


12: 10コメさん 「北海道」派 2020/04/12 08:10:47 通報 非表示

東京都は空気が毒々しい、地下鉄サリン事件の毒がまだ地下鉄に残ってるかもしれない

雪は3月、2月しか降らない、都民差別してる人がいる、感染者1900〜2100代いる パリピが多い、東京都辛い ハロウィンでうるさいもうコロナでハロウィンデモ崩壊して欲しい「2018〜2020」タワマン多い、自慢野郎が多い 東京都は日本の神だと言う人が多い「東京都は日本の最初にうまれてきてません多分」人口多すぎ「面積クソ小さいくせしてまぁ香川県よりかはいいでしょ」俺が大好きな電車が多い「?」

俺のおじいちゃん社長だと自慢してる人が居る

常識見たいのを知らない「安倍総理大臣、歴代総理大臣小池都知事を馬鹿にしてる訳ではありません」あとチワワは可愛いし、カントー地方の舞台関東だし

それに比べて

北海道は共産主義だよ!?

12〜4月下旬まで雪降ってるよ!?

タワマン少なくてまぁまぁ良いし日本のお米とかほーーーぼ全部北海道が作ってるからあと北海道は地震は危険かもしれないけれど

東京都の方が東日本大震災やら南海トラフやら関東大震災やらで一番危険

北海道は山が多いから津波から逃げやすい

田が多くてええそれなら毎日ジンギスカン、トウモコロシ食べ放題だよ!あとサッポロ一番とかも北海道は共産主義で超便利それの反対で東京都は社会主義者だし共産主義は不便利過ぎる、だからダメなんだよなぁ東京都は「安倍総理大臣、歴代総理大臣、小池都知事を馬鹿にしてる訳ではありません」


13: 10コメさん 「北海道」派 2020/04/12 08:10:57 通報 非表示

>>12
長文ごめん


14: 10コメさん 「北海道」派 2020/04/13 11:07:19 通報 非表示

>>12
あっでも北海道は十勝沖地震とか胆振地震とかで危険かも


15: 15コメさん 「北海道」派 2021/08/24 07:01:23 通報 非表示

北海道はおばあちゃんの家があるからよく北海道行くけど最近行ってないわ(当たり前笑笑)


16: 16コメさん 「北海道」派 2022/06/19 16:56:32 通報 非表示

東京都民だけど北海道好き


17: 17コメさん 「北海道」派 2022/08/30 22:25:10 通報 非表示

>>16
ミートゥー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する