イーロン・マスクはおかしい?おかしくない?

イーロン・マスク おかしい
おかしい

25(92%)
イーロン・マスク おかしくない
おかしくない

2(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない イーロン・マスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/03 18:49:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おかしい」派 2023/07/03 18:51:30 通報 非表示

イーロンにはこうなってもらいたい (トピ主)

安倍総理銃撃事件

2: 2コメさん 「おかしい」派2023/07/03 18:51:56 通報 非表示

ひどすぎるって思った…

Twitterの会社の人だよね?


3: 1コメさん 「おかしい」派 2023/07/03 18:52:41 通報 非表示

>>2
そそ

安倍総理撃たれたみたいになってほしい


4: 2コメさん 「おかしい」派2023/07/03 18:53:39 通報 非表示

それなぁ!


5: 1コメさん 「おかしい」派 2023/07/03 18:54:42 通報 非表示

>>4
誰か撃ってほしい


6: 6コメさん 「おかしい」派2023/07/03 19:06:13 通報 非表示

地獄で会おうぜ、ベイビー

hasta la vista baby

7: 7コメさん 「おかしい」派 2023/07/03 19:08:16 通報 非表示

髪の毛全部抜けてショック死してくれねえかな


9: 9コメさん 「おかしくない」派2023/07/03 20:28:04 通報 非表示

イーロン・マスクはマトモな人間さね。マスゴミと駄・メディアが彼を徹底して叩き捲る形で「狂人」の印象操作を図ってるからその影響でキ○○イと錯覚してるだけ。

そもそも、イーロンは全ての裏の存在を知り、同時に自身が利用されてるだけの存在でしかない事実も悟った。そこから復讐心以前に自分なりの正義で、黒幕打倒の為の戦いへ自ら身を投じてる反骨精神の持ち主なのよw


10: 10コメさん 「おかしい」派2023/11/09 22:06:05 通報 非表示

ハッシュタグ廃止マジ反対!!

というか、ハッシュタグじゃなくイーロンを廃止にしてほしい!

イーロンはクビにしてちゃんとみんなの意見を考えるまともな人間に変えてほしい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する