「好きな子と机隣だ!」と思ったら…

2 2023/07/03 19:13

その子俺の隣から移動して別なところに机移した

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?俺そんなきしょいかよ?

うわあああああもう矢田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいおいおいおいおいおいおいお

はい。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 机隣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/03 19:13:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



流石のトロールくんも冷めちゃう案件


矢田って誰だよwwwww


5: K.ドラ93 @doraaa 2023/07/03 19:46:41 通報 非表示

分かる。あるあるだよね。分かる。誰かが後になって「先生!よく考えたら私目ぇ悪かったです」「そうかー。、じゃあ〇〇!変わってやれ!」「はい!」本当にクソだよな


画像・吹き出し
タグ: 好き 机隣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する