仮面ライダーフォーゼはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーフォーゼ おもしろい
おもしろい

109(80%)
仮面ライダーフォーゼ つまらない
つまらない

26(19%)

80%
19%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい109票 / 総得票数135

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーフォー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/07 10:21:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 18:21:46 通報 非表示

この頃のライダーは本当に人気もあって楽しめた


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 18:28:40 通報 非表示

>>1
今配信やってるからいい機会かもね


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 19:12:41 通報 非表示

少なくともゴーストよりはかなりましだな。

比較トピックス↓

https://tohyotalk.com/question/45383


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/12/29 21:10:34 通報 非表示

仮面ライダーに学園もの最高だろ


5: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/19 08:33:56 通報 非表示

これのどこがつまらないのかわからない


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/02/27 00:19:56 通報 非表示

面白かった!

最終回は泣けたな…


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/08/09 10:39:41 通報 非表示

最初はあの座薬の様な見た目から批判が集まったライダーだが、蓋を開けてみると明るいストーリーに感動シーン等、ダブル・オーズの神二作を継ぐのに相応しいライダーだったと思う。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/01/04 21:37:43 通報 非表示

つまらないわけないじゃん


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/01/04 21:52:29 通報 非表示

最終回泣いた


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/05/11 16:21:03 通報 非表示

アンチ来んなよ


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/01/09 17:47:37 通報 非表示

仮面ライダー部結局ゾディアーツいなかったらただのリア充部になる


14: 14コメさん 2023/01/09 18:41:28 通報 非表示

>>13
イケメンでリア充なのね嫌いじゃないわ

イケメンで強いのね

15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/04/30 01:30:46 通報 非表示

良くも悪くも弦ちゃんが突き抜けてるのが良いよね。

学校全員と友達になるってのを先生どころかラスボスにもやるのが良かった。こういう初期設定って忘れられがち(最近だとリバイスの温泉設定とか)だけど、序盤、中盤、終盤全部で貫き通したのはポイント高い。しかも映画見る限りだと、ちゃんと友達を作ってるんよね。そこら辺の描写も抜かりない。「いつ仲良くなったん?」って声もあるけど、弦太朗の性格を知ってればそれくらいなら脳内補完出来るし。

それでいてシナリオも単純明快で見やすいながらも熱い王道ものだし。

ジェミニの回みたいな「これはちょっと・・・」みたいな粗があるのは否めないけど、やっぱ面白いが勝つね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する