仲良しさんの名前書いてる

5 2023/07/04 21:38

薄くしたけどばれっばれで草すいません

これからめっちゃ書きます

書いてほしくない人は早めに言ってくだせえ

勝手に呼び方に名前変えてるんで意見あれば遠慮なく

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仲良しさん 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/04 21:38:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



真似して良いー?(ᐛ )


>>2
全然いいっすよ!()


>>3
あ、あざす!先輩!


>>4
いえいえ!先輩なんですかね、、、小6ですよ???


>>5
小4です(^ ^)


>>6
まじですか!?中学かと思いました…((

画力的には先輩じゃないっすけどねw


うわああ俺がいるうううううう((

字めためた可愛いし色合いも素敵…完成するのが楽しみだああああ


>>7
もちろん入れるわよ☆

字可愛いは嬉しい...クセ字はよつけえええええ
明日には完成させるんでお楽しみに!!


>>9
うれしいわ…

私の字もうゴリラ並みにでかくて雑なんで大違いだw

やったたのじみいいいいい


>>12
あさだちゃの文字元気な感じで好きよ?英語もめちゃうまいし...


>>15
元気=馬鹿だからね!はは!(?

言い訳で見苦しすぎるけど板タブ超字書きづらいんよね…筆圧があんま変わらんからのっぺりして見えんのよwまぁそもそも自分の字の下手さもあるけどね…((


わー!

ありがとおお

めちゃうれしいいい


>>10
いえいえええええ!

頑張って書いてます(?)


13: み る き @Shiori0822 2023/07/06 14:01:41 通報 非表示

はわわわわわぁぁ!!??

嬉しすぎる😭😭 ありがとぉぉぉ


書いてある!?嬉しすぎる!ありがとう!!


16: みいり @miili 2023/07/07 23:06:11 通報 非表示

てんきゅー!!!2個目発見して、めちゃくちゃ嬉しい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する