3式機龍と天体制圧用最終兵器ゼットンはどっちが強い?

3式機龍
3式機龍

10(32%)
天体制圧用最終兵器ゼットン
天体制圧用最終兵器ゼットン

21(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3式機龍 天体制圧用最終兵器.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/05 00:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「3式機龍」派2023/07/05 00:45:15 通報 非表示

地球を破壊する暗黒破壊神VS天体制圧用最終兵器


2: 2コメさん 2023/07/05 12:16:15 通報 非表示

>>1
sscp5910 裁かれるべき者
オブジェクトクラス Euclid
scp5910は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp5910は著しい言語障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp5910の異常性は某トークサイトで作品に対して異常なほど捏造、過小評価、過大評価をすることです。一般人が注意しても直さず作品に対する存在しない物語をscp5910の脳内で形成・発言します。またscp5910が発する言語にはミーム性がありこのミーム感染者をscp5910-jp-2と表しscp5910をscp5910−jp-1と表します。scp5910−jp−1とscp5910-jp-2の違いは2は稀にミーム症状が発現するのに対し1は新たなサイトを作り頻繁にミーム症状を発する等が挙げられます。ミーム症状は記憶処理剤で抑えることが可能です。また{編集済み}な点などが挙げられます。
スクラントン博士の研究記録
スクラントン「では始めるよ」
scp5910「はい」
その後某トークサイトと同じような話をすること30分後
スクラントン「なんだコイツ。馬鹿なのか?もう関わりたくないよ。こんなscp!」
その後博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。
他のscpとの対面実験
scp5910とscp079の対面実験。scp5910にPCを渡し某トークサイトを開かせscp079に接続した途端突如シャットダウンしどこからか様々な暴言がDクラス職員や録音機から聞こえるようになった。この現象はscp5910を退出するまで続いた。またscp079が復旧したあと問いただすと記憶にないそうだ。

この報告書を見た。一般人、またはDクラス職員はscp5910が活性化(発言)したら直ちに送りつけること。


3: 2コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/07/05 12:16:49 通報 非表示

ゼットンに勝つなんて無理


4: 4コメさん 2023/07/05 12:30:46 通報 非表示

自身の火力に耐えられる防御力があるからゼットン以上の火力でないと厳しいな


5: 1コメさん 「3式機龍」派2023/07/05 13:16:32 通報 非表示

>>4
いいや、地球を破壊できる威力の荷電粒子砲やアブソリュート・ゼロで倒せる。


6: 4コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/07/05 13:21:27 通報 非表示

>>5
ゼットンは直径200光年の空間を消滅だから地球破壊程度じゃ掠り傷さえ与えるのは不可能やぞ


7: 7コメさん 2023/07/05 13:26:39 通報 非表示

>>6
宇宙破壊でも効くか怪しいし(ビックバン起きても1兆度も出るか怪しいから)


8: 4コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/07/05 13:37:57 通報 非表示

>>7
ビッグバンから数万分の1秒経過とかで100兆~1000兆度

ビッグバン時のプランク温度は上の1000兆とか比較にすらならんレベルだから余裕でゼットンは蒸発するはずやで


9: 7コメさん 2023/07/05 13:59:07 通報 非表示

>>8
誤情報流してごめん


11: 4コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/07/05 18:01:29 通報 非表示

>>9
ええんやで。難しいからなあ


10: 7コメさん 2023/07/05 14:09:02 通報 非表示

まあ60メートル以下の機竜はゼットンに勝てないな


12: 1コメさん 「3式機龍」派2023/07/06 09:06:21 通報 非表示

>>10
あのさ表記間違ってるよ。


13: 13コメさん 2023/07/23 15:14:59 通報 非表示

>>10
機「龍」な


14: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/07/23 17:12:24 通報 非表示

>>13
雑魚はだまりな


15: 15コメさん 2023/08/01 01:29:47 通報 非表示

>>14
おめぇはオリヴァン教だな!


16: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/08/01 12:39:15 通報 非表示

>>15
お前だろw


17: 1コメさん 「3式機龍」派2023/08/01 16:19:06 通報 非表示

>>16
お前自分がオリヴァン教って自覚あるのか?

無かったらお前は知性的障○者だぞ。


19: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/08/25 20:18:05 通報 非表示

>>17
って言ってるサル。誰だよこんな言葉覚えさせたやつ。


20: 15コメさん 2023/08/25 23:19:54 通報 非表示

>>19
貴様が挑発するからだろ。


21: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/08/26 07:03:27 通報 非表示

>>20
また猿が増えた。


22: 15コメさん 2023/08/28 23:38:42 通報 非表示

>>21
貴様だろ。


18: 15コメさん 2023/08/25 20:16:13 通報 非表示

>>16
貴様だろ。


23: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/08/29 07:20:28 通報 非表示

>>18
誰だよ貴様だろって言葉覚えさせたやつ。


24: 15コメさん 2023/08/30 00:55:13 通報 非表示

>>23
貴様が俺を挑発するからだろ。


25: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/08/30 07:50:12 通報 非表示

>>24
だってアホなんだもん、とかいいたいけどこいつサルやん


26: 1コメさん 「3式機龍」派2023/09/01 00:34:31 通報 非表示

>>25
お前だろ。

このキチガイ。


27: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/09/01 07:36:20 通報 非表示

>>26
偉いね、人間の言葉が喋れるなんて🍌あげるわ。


28: 15コメさん 2023/09/07 03:17:19 通報 非表示

>>27
お前が人間の言葉を覚えて来いよ。


29: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/09/07 19:16:40 通報 非表示

>>28
サルはやっぱ馬鹿の一つ覚えだね。人の聞いた言葉を真似する。面白いね


30: 15コメさん 2023/09/18 15:31:01 通報 非表示

>>29
お前は猿以下だよ。


31: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/09/18 15:35:22 通報 非表示

>>30
ナニ猿?次は以下という言葉を覚えたの?偉いね。🖕あげる


32: 15コメさん 2023/09/20 09:45:22 通報 非表示

>>31
お前が覚えて来いよ。


33: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/09/20 18:39:53 通報 非表示

>>32
可哀想に。全部自分に帰ってきてるのが分からずに言葉覚えされて😂


34: 1コメさん 「3式機龍」派2023/10/13 02:20:15 通報 非表示

>>33
は?

後で貴様を神だという歌を歌うわ。


35: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/10/13 06:48:39 通報 非表示

>>34
ありがとよw


36: 15コメさん 2023/10/15 06:44:36 通報 非表示

>>35
【クズの子】歌:特撮大好きオリヴァン

全敵の捏造で荒らすアンチ♪無敵と勘違いするアンチ♪抜けてる2コメ捏造アンチ♪最悪で嘘つきなアンチ♪凡才的な特撮アンチ♪今日何をした?好きな物は?遊びに行くならどこに行くの?ウソしかしてない♪それはアンチ♪何を聞かれても捏造ばっかり♪そう淡々と♪だけどさんさんと♪ありそうでありえないアホなウソ♪捏造はナイナイナイ♪普通にナイナイナイ♪好きな捏造は?ウソは?さあ答えて♪誰かに主観を押し付けるとか、捏造するとか分からなくてさ♪ウソか本当か学べない♪そんなアンチがまた一つ捏造♪また迷惑をかける♪

誰もが目を奪われてく君は最悪でゴ○ク○な特撮アンチ♪

金輪際現れるな♪捏造星の生まれ変わり♪ああその顔で捏造とか♪誰も彼も吐き気を感じる♪そのウザさが♪その言葉がウソでもそれは完全な敗☆


37: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/10/15 06:46:17 通報 非表示

>>36
おいおいおいGMKトピで言ってた作者は俺だぞ。このド低脳がァ!!


39: 15コメさん 2023/10/15 08:41:28 通報 非表示

>>37
www

お前このトピの8コメじゃんwww

https://tohyotalk.com/question/536327


41: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/10/15 08:53:17 通報 非表示

>>39


38: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/10/15 06:49:47 通報 非表示

>>36
お前が改造したところ曲合ってなさすぎて草wwww俺より頭悪くて恥ずかしくないの?


40: 15コメさん 2023/10/15 08:41:37 通報 非表示

>>38
死ねクソが


42: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/10/15 08:57:14 通報 非表示

>>40
ざまあ


43: 15コメさん 2023/10/15 18:07:05 通報 非表示

>>42
は?


44: 14コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2023/10/16 15:40:33 通報 非表示

>>43
ざまあ


45: 45コメさん 「3式機龍」派2024/03/01 18:39:08 通報 非表示

ゼットンが、チャージしてる間に宇宙へ、いってアブソリュート・ゼロ打てばいける。たぶん

3式機龍アブソリュートゼロ

46: 46コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2024/03/01 18:44:25 通報 非表示

>>45
無理


47: 45コメさん 「3式機龍」派2024/03/04 16:54:05 通報 非表示

なぜですか


48: 46コメさん 「天体制圧用最終兵器ゼットン」派2024/03/04 18:41:00 通報 非表示

>>47
何がですか


49: 45コメさん 「3式機龍」派2024/03/05 16:09:00 通報 非表示

なんで無理なんですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する