3式機龍と3式機龍改はどっちが強い?

3式機龍
3式機龍

5(41%)
3式機龍改
3式機龍改

7(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3式機龍 3式機龍改 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 14:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「3式機龍改」派2023/07/21 14:11:41 通報 非表示

機龍もアブソリュートゼロ打ち込んだら勝率あるけど機龍改の制御ブースターで避けられる確率が高い。アブソリュートゼロは強力だけどあたらなかったら意味がないアブソリュートゼロは3連装ハイパーメーサ砲と違ってエネルギー消費が激しい、全体のエネルギーの30%が一撃で持ってかれるから機龍改良の3連装ハイパーメーサ砲の方がコストいいから


2: 2コメさん 「3式機龍」派 2023/07/22 19:37:26 通報 非表示

>>1
3連装ハイパーメーサ砲じゃなくて、プラネットバスター(惑星破壊砲)だから。


3: 3コメさん 2023/07/22 21:06:58 通報 非表示

>>2
根拠は?この前おめえマグナムって行ったよな


4: 2コメさん 「3式機龍」派 2023/08/01 01:30:55 通報 非表示

>>3
・最強クラスのゴジラ怪獣をデコピンで倒せる雑魚という(体格的にも無理だろ。)
・ゴジラファンの1人であるオリヴァンをストーカーと思ってる(ゴジラアンチの方がストーカーだろうが。)
・自分のとーと名を教えろと脅しても反省しない
・アカウントを3つ持ってる(実際、自分のコメントに高評価を押し、他人のコメントには低評価を押す)
・口癖「自己紹介どーも」
・ほとんど嘘なのに自分の言ってることは史実だと思ってる

これがお前の実態だ。


5: 3コメさん 2023/08/01 12:38:58 通報 非表示

>>4
捏造樹はかえれ。オリヴァン信者もひいてる時点でお前のヤバさがわかる


6: 6コメさん 2023/08/01 16:18:08 通報 非表示

>>5
お前が帰れ。ゴジラアンチ。


7: 3コメさん 2023/08/01 17:54:44 通報 非表示

>>6
事実言って萎えちゃったかなw


10: 2コメさん 「3式機龍」派 2023/08/01 19:02:55 通報 非表示

>>7
事実じゃねぇわ。

おめぇは頭おかしいのか。


12: 3コメさん 2023/08/01 19:37:26 通報 非表示

>>10
俺は正常だよw


13: 2コメさん 「3式機龍」派 2023/08/01 19:38:39 通報 非表示

>>12
どこがだよ。

行動、台詞、発言、何もかもおかしいよ。


14: 3コメさん 2023/08/01 19:39:24 通報 非表示

>>13
何で自分のこと言ってんの?


15: 2コメさん 「3式機龍」派 2023/08/01 20:00:57 通報 非表示

>>14
お前の事を言ってるんだよ。


8: 3コメさん 2023/08/01 17:55:18 通報 非表示

>>6
お前こそ帰れ。他の信者にも嫌われてる時点でおかしい


9: 2コメさん 「3式機龍」派 2023/08/01 19:02:23 通報 非表示

>>8
てめぇが帰れ。ゴジラそのものを馬鹿にしてるゴジラアンチめ。


11: 3コメさん 2023/08/01 19:37:07 通報 非表示

>>9
どこが?逆に褒め称えてんだが?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する