明日から使える豆知識

2 2023/07/06 13:03

 どうもれんとです!!!!!!!!

 今日は、皆様に明日から使えて知ってたら友達にドヤれる豆知識を伝授致します!!!!

名前の有る顔文字2選


 まず、皆にブ~ンって名前だと思われてる、コイツ!!!!!!!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃←コイツ

 実はコイツ、内藤ホライゾンって言う名前らしいです!!!!!!!! ナンダカカワイイデスネ☺

 次に、皆にズコ~って名前だと思われてる、コイツ!!!!!!!! _(:3」 ∠)_ ←コイツ

 実はコイツ、たかざわじゅんすけって言う名前らしいですよ!!!!!!!! 普通に居そう(笑)

     以上ッッッ!!!!!!!!

半虎は、和久井 健さんの公認のカプ!?


 皆様、実は半虎って公認カプなの、御存知でしたか!?

 上の画像を御覧下さい。

今日9月16日は一虎の誕生日(^^)

一虎母「カズくーん、手の甲に落書きした人が遊びに来てるわよー」

一虎「落書きじゃねーし」

(和)

 と書いて有ります。

 因これ初めて発見した時私発狂しました(笑)⬅オイッッッ💢

東リベの映画館に、場地さんの実写版のアクスタが売ってない!?


 東リベの映画館の御土産屋様に、何と実写版の場地さん(永山絢斗さん)のアクスタだけ売っていませんでした……

 ファンの方は気にしてみて下さい。

家の母さん映画中爆睡しとった(笑)


 母さんが、映画中に、爆睡しとった(笑)

 殴る音が五月蝿くて起きたらしい(笑)

 場地とヒナが好きで、一虎君と稀咲君嫌いって趣味あわね~(笑)

以上!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/06 13:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知ってたら御まエも英雄だよ!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する