【モンハン】サンブレイクのクソモンスTOP3www

3 2023/07/06 18:44

やあ皆!この記事を見てくれてありがとう!

また過激な内容を取り上げる事になったけど...許して(´;ω;`)

かなり個人的な内容だからバンバン批判しちゃって

3位 傀異化ジンオウガ


3位は傀異化ジンオウガ

サンブレイクのクソモンス代表格と言っても良いジンオウガなんだけど

今回はこの順位に落ち着いたんだ

まあ落ち着いたと言うか上二匹がヤバすぎると言うか...

ジンオウガは謎に判定が大きい即死技持ってるし

急に動いたなと思ったら後ろに居て噛みついてひるませてからタックル決めてきたり

肉質が異常に硬かったりと簡悔のクソモンスなんだよね

よくよく考えるとライズジンオウガってビジュアルが良いって以外ほぼ取柄無いよね

過去作メインモンスであり大人気モンスターなんだからティガレックスみたいに優しくして欲しいよね

2位 傀異克服シャガルマガラ


2位は傀異克服シャガルマガラ

ビジュアルは好きだしもう慣れたからあまり今はクソさは感じないけど周りの友達に聞いたら満場一致でクソモンスだったからこの順位にしたよ

正直ジャスガが気持ちいいから僕は好きだけど

地雷がウザイし急に吐いて来る狂竜圧縮砲(一撃必殺)が避けられなさ過ぎてヤバいという声も聞いてるんだよね

大技も周りに生えてる柱にぶつかると確定気絶でその後の爆発を確定で食らうって言うヤバすぎる一撃必殺も持ってるって言う

気絶耐性付ければ良くね...?

まあサンブレイク最強の一角として君臨してるだけあって慣れていても凄く強いモンスターだと思うよ

1位 傀異克服テオ・テスカトル


THE・クソモンス

1位はや っ ぱ り お 前 傀異克服テオ・テスカトル

粉塵纏い時は行動が制限される上に起き攻めまでしてくる粉塵をこれでもかというほどばら撒いて

龍炎纏い時は空飛んで攻撃届かないし近くに居るだけでスリップダメージ受けるしでクソなんだよね

鋼殻の恩恵も付けたいけど一スロが足りないし剛心殺しの多段ヒット、直下型ブレス(即死)や

急に使ってくる前方ノヴァ(即死)

ガ強が無いとガード出来ないし範囲広いから逃げれないスーパーノヴァ(即死)

等々即死技がどれもいやらしいんだよね

受け身殺しの粉塵、かと言って受け身しなくても起き攻めしてくる粉塵、

ノーモーションの癖に謎に範囲広いし火力も高い猫パンチ

満場一致のクソモンスだったよ

殿堂入り・イソネミクニ亜種


言う事無し

満場一致

今回はこれでおしまい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンハン サンブレイク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/06 18:44:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かる人も居るし分からない人も居るはず

二連続ネガティブな内容でメンゴね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する