ドズル社とウォーターチャレンジはどっちがおもしろい?

ドズル社
ドズル社

19(54%)
ウォーターチャレンジ
ウォーターチャレンジ

16(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社 ウォーターチャレン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/07 17:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/07 17:36:42 通報 非表示

荒らしとかはおやめください


2: 2コメさん 2023/07/09 12:30:11 通報 非表示

まどっちもおもしろいけどね。あと、どっちもマイクラうまい。ドズル社の5人皆マイクラうまい。ドズル社最弱のぼんじゅうるも一般人よりは結構うまい。すまない先生もマイクラうまいけどね…他7人操るにはマイクラうまくなきゃ。下手なメンバーや、上手なメンバーもいる。そもそもすまない先生が1人で8人操ってるのがすごい。


3: 3コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2023/07/11 00:04:48 通報 非表示

迷ったけどウォーターチャレンジかなぁドズル社は同じ企画ばっかり出してきて、つまらないとは言えない。ウォーターチャレンジだって最近鬼滅シリーズ多いぞ。でもおもしろいで言えばウォーターチャレンジかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する