ドズル社のイオンコラボ広島無いの悲しいけど可愛い
上に張っている画像がイオンコラボ限定グッズです。(値段はお気にしなく)
可愛すぎません!?わたくしは特におらふくんがメガネかけてるのが可愛くて好きです!
※ここのトピなどでドズル社のアンチなどはしないでください。する人居ないと思いますけど
画像が見えにくい方へ⇣
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
