ドズル社のイオンコラボ広島無いの悲しいけど可愛い

5 2025/08/08 13:40

上に張っている画像がイオンコラボ限定グッズです。(値段はお気にしなく)

可愛すぎません!?わたくしは特におらふくんがメガネかけてるのが可愛くて好きです!

※ここのトピなどでドズル社のアンチなどはしないでください。する人居ないと思いますけど

画像が見えにくい方へ⇣

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000078713.html

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ドズル社 イオンコラボ広島

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/08 13:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えもしかしてドズル社も好き、、!?✨


>>1
ドズル社も好き!


>>3
おらふくん推し!


わたしも広島です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する