コメントNo順で 会話順で
誰か居ませんかー?
>>1暇です!
>>2おー!
>>3話しましょ!
>>4はい!
>>5自己紹介お願いします!
私も入りますけどいいですか?
>>6はい!構いませんよ!
>>6よろしく!
>>9よろ〜
ちょ、連携しますね
>>11はい?
>>12つまりこういう事です
ID連携
>>14なるほど、
自己紹介お願いします!
>>15あ、納得したんですねw
>>16はい、納得しましたw
>>11何の事ですか?
>>13このコメント無視でお願いします
>>18あ、はーい
ちなみにこれがメインのIDになりますね
>>19テンマだったの、
>>20どこかで会った気がする
>>21_人人人人人人_
> どこかで <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
>>23話したことあるよね?
>>24絵しりとりのところでならw恐らく
>>25あ、思い出した!
>>26貴方とならここでw
https://tohyotalk.com/question/52332
>>25そーだ、
あれは楽しかったw
>>28ですねw
>>29最近、優真見かけないね、
>>30正体がバレてたのを察したとか?
>>31正体がばれたってどういうこと?
>>32絵しりとりって、どこのトーク場?
>>33いや、別のサイトw
>>34あ、別のサイトなんだ
>>33esiritorihato-kubazyanaiyo笑
>>35ちょ、それ辞めた方がいいよ
>>36え何で??
>>39ひじょーーに読みにくいw
>>40なんかシークレット使ってたw無意識にw
_人人人人人人_
> 無意識に <
>>42テンマは中学生?
>>45Yes!文字稼ぎ
>>48何年?
>>49中2!
>>50私は小6だよ(聞かれて無いけど)
>>51なるほどにw
>>50テンマの方が年上なんだね!
>>52あ、ソーナノw
>>55うちは、中1です!
>>56な、なるほどw
>>32ふう氏=優真
口調が明らかに似てるんだよね
しかも、ふう氏は、ウオタみくと疑われた後すぐに優真氏が出てきた
ってとこ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。