ユーキとここみのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーキ ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/08 20:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




勝手に作ってすいませんww

あと、呼び捨てごめんなさい。

出来れば来て欲しいです。


>>1
はい!来ましたよ!!!


>>2
こんばんはってあなたがユーキさん⁉️


ユーキさんいますか?


>>5
どーも


>>7
あの、えっと話したいことがあるんですけど


さっきのトピの


>>10
もしめいに告られたらどうします?


>>11
え?どうするって?


>>12
断るか、🆗するか


>>13
めいがこれを絶対見ないと言う確信がないからそれは答えられない


>>23
断りますよねww


>>24
?をつけ忘れたwm


14: 14コメさん 2019/12/08 21:03:31通報 非表示

>>11
その言い方じゃ伝わるってw


>>14
ん誰?


16: 14コメさん 2019/12/08 21:06:14通報 非表示

>>15
IDダレデスカですね

では失礼いたしました


>>16
失礼しないでーー


>>17

変わってる!


>>17
これが本当のIDですか?


>>21
そうなんですかー


>>16
よかったら話しましょ〜


本当にここみってめいじゃないよね?


>>26
もしそうだとしても俺怒ったりしないからほんとの事言ってほしい


>>27
自分的にはめいはいてほしかったから安心するのだが


>>29
それ本音?

ってことはめいのこと好きなん?


>>30
違うだろうけど


>>31
めいじゃないのね・・


>>33
うん!

違うよ!


>>34
じゃあ信じます


>>35
ありがと


>>29
それめいに言ったら喜ぶかもねww


>>26
違うよー

なぜそう思うの?ww


>>28
横から失礼

めいさんの事を自分のような感覚で謙虚になるからでは?

さっきのトピックでね


>>32
大事な友達だから

話し相手にもなるし

学校違うからワルグチ言ってもばらさないから


>>36
論点が違うんだけどな…w


>>40
あ、

(>人<;)


>>36
まぁだいぶ年下だからねw


>>43
あと今頃だけど自己紹介してもらってもいい?

あとタメ口OK?


>>32
ヴィットだな!www


>>38
ちゃいま寸法


>>41
今頃すんませんww

誰ですか?


>>44
あー

(今IDを見た)


>>44
IDダレデスカ


>>47
面白いIDやなww


>>49
琉貴さんの反応が楽しみ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ユーキ ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆