ダーリン歌ってみた!

3 2023/07/08 00:36

歌ってみたです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダーリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 00:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えがお。 @remonbao 2023/07/08 01:33:55 通報 非表示

やっぱこさめちゃん歌上手いし声可愛いわ👍🏻(


4: えがお。 @remonbao 2023/07/08 13:40:06 通報 非表示

>>2
次も楽しみ(


>>4
楽しみにしててくださいww


3: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 07:05:43 通報 非表示

いいねえ😘


>>3
なんだこいつww


7: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:34:32 通報 非表示

>>5
おぢさん、感動しちゃッたヨ❗❗(笑)☺️

ところで、こさめ、チャン💕は彼氏とか、いるのカナ❓笑😅


>>7
wwwwwwwちょっとやめいwww

お前はやっぱりバカだったかww


9: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:37:57 通報 非表示

>>8
まったく、年上に、バカ😡だなんてダメなんだゾ❗笑😡😡😅

おぢさん、悲しいナァ~😅(笑)


>>9
しばき倒すぞ(*´▽`*)


11: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:40:45 通報 非表示

>>10
コラコラ、😅(笑)

女のコが、シバくだなんていっちゃ、めっ❗😡

おぢさん、怒っちゃうゾ❗❓ナンチャッテ(笑)


>>11
え~じゃあ殴るぞ(*´▽`*)


13: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:43:51 通報 非表示

>>12
殴んなw

ありゅは正気を取り戻したようだ


>>13
え、やだ(≧▽≦)

後ここのコメ欄やばいのだがwwどうするんよww


15: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:45:18 通報 非表示

>>14
ある意味荒らし((


>>15
じゃあ荒らしには後でDMとかでいっぱい怒ってあげないとね~(o^―^o)ニコ


17: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:46:59 通報 非表示

>>16
俺じゃない!!あらしたのは…!

俺の人格のひとり、「オ・ジンサン」ダ!!!!((?


>>17
ありゅだろww人格の一人って結局ありゅなんやしww


19: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:55:30 通報 非表示

>>18
はにゃ?マイメロだからよくわかんにゃい


>>19
そっか~じゃあばかとかって言っても分かんないから大丈夫か~


21: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:58:12 通報 非表示

>>20
言ったらあだ名「さ」にせるよ


>>21
すみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

てかありゅ何時まで起きるん?


23: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 22:59:59 通報 非表示

>>22
ん〜

眠いな

でもまだ寝ない


24: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 23:00:25 通報 非表示

>>22
そっちは?


>>24
2時くらいまで~v( ̄Д ̄)v イエイ


26: ありゅ。 @atyu 2023/07/08 23:05:27 通報 非表示

>>25
まじかよ…

てかDMいってもいい?


>>26
全然いいよ~


歌上手いんだって!安定の高音だ!


>>28
初狗もうまいじゃん!


>>29
こさめお姉ちゃんと比べるとごみに見えてくる


>>30
ゴミなんかじゃないでしょ!


>>31
いや、ゴミに見えてくるね(((


>>32
そんなことない!


>>33
ゆういつの救いだ…✨


>>34
ん~どゆこと?www


>>35
いや、リアルで褒めてくれる人おらんよ

それこそあるとまぐらいだもん…!


>>36
まじか⁈こんなにうまいのに!


>>37
上手いか…?自分で聞くとめっちゃ変に聞こえる


>>38
そうなの⁈めっちゃうまいよ⁈


>>39
そうなん…?そーゆーもんなのかな…

自分のは下手に聞こえる症候群的な…?


>>40
wwwwそうゆうことなのかな?


>>43
知らんもんは知らん((


>>45
しゃーない☆


>>47
だってわからんもん


>>48
そっかwwwなら仕方ない


>>49
仕方ない仕方ない!w


>>50
そうそうwww


>>51
諦めは大事だ!!


>>52
そうだ!

でも推しのグッズ買うのは諦めれない!


>>53
うん!諦めは時と場所を考えなくては!!


>>54
そうだそうだ!


>>55
諦めたらダメって時と、諦めが肝心って時とあるよね


>>57
自分のしたいものは諦めないのが大事だけど、めんどくさいことは諦めちゃえ☆


>>58
そうだな☆

そして親に寝ろと言われたからまた後で!!

たぶん12時はでには来れるからね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ダーリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する