多分1分も立たずに終わる
GT超サイヤ人悟空でも勝てるわ、
>>2それはない。
>>3なくない
>>4それもナイナイナイ♪これもナイナイナイ♪
>>5なくないわけないんだなこれがぁ♪
2コメは無理なこと言ってる♪
普通に無理だと思う♪
>>6ただのGTアンチどもやん笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。