宵崎奏ちゃんの好きなカードベスト3!!

3 2023/07/08 20:25

こんちくは!!今回は!宵崎奏ちゃんの好きなカードベスト3をやります!

奏ちゃんって凄いいいよね~!

てことで!やっていきましょう!!

3位 いつか見た夢を


画質悪くてごめんね!!

てか、この髪型、めっちゃ可愛くない??

どれも可愛いけど(。・ω・。)ノ♡

2位 あたたかさをくれる人


目が~~~!!!!!!!

美しすぎだろ…。美しすぎて目がやばいよ…。

1位 届けたいみんなのために


もう可愛い!!

なんでそんな、可愛いんだよ!!!

ころすきか!?

見てくれてありがとう!


見てくれてありがとう!

みんなの奏ちゃんの好きなカード教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宵崎奏ちゃん 好き カードベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 20:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



奏ちゃんのショトカはやばば


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する