アナログどっとと

15 2023/07/08 21:01

アナログなら描いてるけど

…字が見えないね

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 21:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 懶惰少女 @v1456 2023/07/08 21:04:55 通報 非表示

おめめ動いてる❗可愛いんだけど😻😻


>>1
ありがとうござます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


にっこにっこ🥰🥰🥰


>>2
にっこオオオオオオオオオオオオオオ😁😁😁😄😁😄😊☺️😃


>>3
あざす!!!!!!!!!!!


かわいい!

おめめパチパチ


>>5
うれし!!!!!!!!!あざす!!


6: 6コメさん 2023/07/08 21:44:49 通報 非表示

……ニッコリ

増税王

よっしん絵上手いよ


>>7
うれしモチベ上がる…ありがどゔ!!!!!!!!!!


8: 空波❅꙳ @Karen622 2023/07/08 23:52:06 通報 非表示

めっっちゃすき

かわいい動いてる


>>8
うっっっっっっっっっっっっっっっっっれしいありがっっっっっっっっトオオオオオオ!!!!!


めちゃかわええ…

『自分非公式なんで』ってちょっと嫉妬してる感あるのも最高


>>9
うれぴよ…………ありがががとゔ!!!!!!!!!


19: @boku1125 2023/07/13 23:21:39 通報 非表示

かわいい 目動いてるのすご

運営様、トトも公式に入れてあげてください

こんなにかわいい良い子なんです


>>19
ありがとう……!!!!!!!!!!!!!!!!!!

公式化は心のどこかで願ってはいるけど非公式だからこそできることもあるからにゃ…


画像・吹き出し
タグ: アナログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する