【誕生日記念】魔法少女とチョコレゐト/のっき【歌ってみた】【絵 イラスト】【めろぱか】【めろんぱーかー】

6 2023/07/09 09:54

あっかたにピョン太郎が!あとなんかサムネ僕的に好きだな、かっこいいな〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日記念 魔法少女 チョコレ 絵イラスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 09:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぴょんたろう可愛い!!


2: シン @badtaimsans 2023/07/09 10:15:55 通報 非表示

>>1
ピョン太郎のこと忘れてないのは意外だな〜いつも握りつぶしてるから覚えてたのかな


>>2
確かにwww

握りつぶしてるね!


4: シン @badtaimsans 2023/07/09 10:19:17 通報 非表示

>>3
のっきさん絵も書いてるから激務で倒れないか心配なレベルだな〜


>>4
確かに!ゆっくり休んでほしいね!誕生日めっちゃ動画投稿されたもんね


画像・吹き出し