魔法少女キラ(キラキン)タマ・ココチン
https://d.kuku.lu/fyyrhgvs7
⑤は出るかわからん、未定
可愛いのに名前が、、、
ガチ可愛い ボタン卵なの好きだしフライパンで戦うの良き👍️ やっぱ全偽はア○ルセ好きさんって画力高かったり絵柄が可愛いのもあるんだけど、キャラデザが上手いよね、その人の個性とかをキャラデザに可愛く反映させるのが凄く上手いというか
やはり、本物の神絵師なんだなと…
やりますねぇ...
名前が不健全で素晴らしい
可愛すぎ
名前…笑