100人突破!リクエスト募集します!

2 2023/07/09 14:57

フォロワー様が100人を突破したので、リクエストを募集させてもらうことにしました!!

フォローしてくれた方々、ありがとうございます!

こんな感じの絵柄でも大丈夫な方、ぜひぜひリクエストください!↓

https://d.kuku.lu/j4j2zzk7k

質問があれば、DMかコメントで教えてください!

※無断転載、無断使用、トレス✕‬です!

※テスト勉強や部活など忙しい時期なので、すぐには描きあげられません!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100人突破 リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 14:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Mint_ 2023/07/14 22:50:33 通報 非表示

代理描いてもらうのって可能でしょうか,,??


2: 七海。 @nanaseNM 2023/07/15 06:09:17 通報 非表示

>>1
はい!全然大丈夫です!


5: @Mint_ 2023/07/15 12:51:29 通報 非表示

>>2
ぜひうちの代理描いて欲しいです〜!

期限はいつまででもいいのでよろしくです🫡


6: 七海。 @nanaseNM 2023/07/15 15:58:53 通報 非表示

>>5
了解です!


ちさとかわいい


4: 七海。 @nanaseNM 2023/07/15 09:15:05 通報 非表示

>>3
ありがとう!千束かわいいよね!


>>4
クルミがすき()


8: 七海。 @nanaseNM 2023/07/15 19:30:12 通報 非表示

>>7
クルミ推しか()

でもクルミもかわいいよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する