おれの彼女ぼしゅうちゅー

5 2023/07/09 16:03
画像は投稿者により削除されました

できれば10代の子がいいなー

そして俺を愛して俺が愛せる人

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おれ 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 16:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは


2: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/09 16:21:07 通報 非表示

>>1
こんにちは!!!


なんか話します?


4: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/09 16:38:38 通報 非表示

>>3
話しましょ話しましょ


なにはなします?


6: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/09 16:39:51 通報 非表示

好きなタイプとかいますかー?


優しい人とかですかね


8: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/09 16:42:04 通報 非表示

なるほどなるほど、苦手なタイプとかはいますか?


う〜ん、あんまり、苦手とかないんですよね...

だからだいたい好きです。


10: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/09 16:48:11 通報 非表示

苦手なタイプの人居ないんですね、なるほど


あなたは、どういう人がタイプなんですか?


12: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/09 16:51:14 通報 非表示

優しくて可愛い子かな?顔が可愛いとかじゃなくて性格とかが可愛いければいいかなーって思う

僕顔より性格重視だから


そうなんですね


なんか、すごく楽しい!


画像・吹き出し
タグ: おれ 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する