アイコン変えました!からぴち3人組!

4 2023/07/09 18:29

まじでこれ神!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン ぴち3人組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 18:29:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわえええええ!!


3: 桃海さや @snskschool2023/07/17 22:10:43 通報 非表示

その画像ってTwitterで拾ったものですか?あ、Googleですかね?

それを書いた絵師さんに許可をもらってからの方がいいのではと思います…。

外野が口挟んで失礼しました。


4: 珀5889 @g58898910 2023/07/28 21:19:05 通報 非表示

著作権法違反犯罪!


5: 珀5889 @g58898910 2023/07/28 21:19:33 通報 非表示

アイコンもダメー


7: 珀5889 @g58898910 2023/07/31 17:23:10 通報 非表示

>>6
トピ画消せアホ


9: 珀5889 @g58898910 2023/07/31 19:42:33 通報 非表示

>>8
はあ😩


>>8
だから、勝手に他の人が描いた絵を使うなって言ってんの。

アイコン変えたいならキャラメーカーとかで自分で作って。Googleで拾っただろうけどGoogleで出てきたからフリー素材みたいなことじゃないからね。

ちゃんと書いた人がいるから。下手すると本当に著作権法違反になるよ。


10: 珀5889 @g58898910 2023/08/01 06:44:10 通報 非表示

アウト


11: 珀5889 @g58898910 2023/08/01 06:44:17 通報 非表示

アウトアウト


12: 珀5889 @g58898910 2023/08/01 11:03:06 通報 非表示

犯罪


人のトピでボイチャするの許可とりました?


>>14
そんなこともしてるんですか?この人


>>15
このトピ主じゃなくて、全然違う人が勝手に前ボイチャしてたのでコメントしました!


>>16
なるほど!解説ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する