エボルルトは好き?嫌い?

エボルルト 好き
好き

8(4%)
エボルルト 嫌い
嫌い

179(95%)

4%
95%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き8票 / 総得票数187

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い エボルルト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 18:47:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/09 18:47:55 通報 非表示

short動画の駄作な理由シリーズが嫌。

てゆうかおすすめにでできてほしくない。


16: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/15 17:59:02 通報 非表示

>>1
マジでしゃしゃり出て来んなって感じですよね。マジで転売とか誹謗中傷してるような史上最低最悪のクズ人間で犯罪者なんだから立場を弁えろって感じ。誹謗中傷、転売は立派な犯罪。


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/07/09 23:45:35 通報 非表示

悪意しかない


3: 3コメさん 「嫌い」派 2023/07/15 00:35:15 通報 非表示

こいつが好きな奴は大体頭おかしい


29: 12コメさん 「嫌い」派2024/04/25 19:00:53 通報 非表示

>>3
間違いない。こんな、あてにならないレビューして、自分の意見を押し付けて、神を自称するキチガイの何がいいのか理解できない


4: 2コメさん 「嫌い」派2023/08/27 22:43:53 通報 非表示

迷惑系YouTuberやな


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/08/29 20:30:29 通報 非表示

誹謗中傷とか転売してるし人として終わってる


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/15 17:45:40 通報 非表示

>>5
誹謗中傷しか知らなかった。転売はとうとう人としても終わってるわ。いやもうとっくに人として終わってるか。本当に仮面ライダーやウルトラマンが好きならそんなことはしない。所詮は金稼ぎのための道具としか見てないってことか。


6: 6コメさん 2023/08/29 20:34:34 通報 非表示

好き嫌い以前に誰?


7: 7コメさん 2023/09/02 03:16:53 通報 非表示

>>6
人として終わってる迷惑系YouTuberだよ


14: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/15 17:54:47 通報 非表示

>>7
迷惑どころか誹謗中傷、転売すらしてますからね。もう立派な犯罪者ですよ。


23: 12コメさん 「嫌い」派2024/03/17 16:33:13 通報 非表示

>>7
迷惑系と言うか害悪系


15: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/15 17:55:58 通報 非表示

>>6
こんな奴を知らなくて良いですよ。コイツの動画は見てるだけで腹が立つんで。僕はもはや声聞くだけで不快です。


8: 2コメさん 「嫌い」派2023/09/16 23:50:23 通報 非表示

YouTuberを名乗る資格はないな奴は


24: 12コメさん 「嫌い」派2024/03/17 16:34:07 通報 非表示

>>8
と言うか特撮好きを名乗る資格もないし、それ以前に同じ日本人を名乗らないでほしい。


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/12/10 07:37:50 通報 非表示

エボルルトはゼロワン、セイバー、リバイス、桜井景和アンチ


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/12/28 17:52:18 通報 非表示

ゴミだな


11: 11コメさん 2024/01/01 08:30:01 通報 非表示

「自分に酔ってるオ○ニー野郎」「全く成長していない」

特大ブーメランで草


13: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/15 17:54:01 通報 非表示

登録者が全然居ないからって、その鬱憤を晴らすために誹謗中傷して、金稼ぐためには転売もするクズ。今まで最低なやつを見てきたけど、ここまでのやつは初めて。最低最悪の人間。同じ人として、そして日本人として恥ずかしい。こんな奴を外国の方が見たら恥でしかない。


17: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/17 11:58:52 通報 非表示

逆張りがかっこいいとか思ってる痛いキチガイで転売と誹謗中傷もする救いようの無いクズ。


18: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/17 12:00:57 通報 非表示

他人を貶めて自分を偉く見せることしか出来ない汚物。


19: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/21 11:42:14 通報 非表示

神ライダー神ライダーってうるさい。崇拝してる感じがキモ過ぎる。それからCSMの説明書とかの扱いが雑。「俺は選ばれし者」とか「説明書は頭の中にある」とか、意味不明な頭がおかしい事言ってて引く。マジキモい。神、神、神ってうるさい。まず声がキモ過ぎる。それから自分の意見を押し付けてくる感じがキモいし、ウザい。駄作だのゴミだの言うなら神作品作って見せろや。


20: 12コメさん 「嫌い」派2024/01/21 11:43:57 通報 非表示

CSMの説明書ぶん投げたりマジで物の扱いが雑。物を大事に扱わない人とかマジで嫌い。テンション上がるくらい欲しかったならもっと大事にしろ。


21: 12コメさん 「嫌い」派2024/02/09 19:22:47 通報 非表示

カブトゼクターのレビュー動画流れてきたから試しに見たけど、「俺は選ばれし者だから、頭の中に説明書がある。」とか訳のわかんない事言って、説明書ぶん投げてた。その瞬間動画閉じた。物を大切にしないヤツは本当に地獄に行けばいい。バンダイの人たちが、お客さまに最大限遊んで、楽しんでほしいって言う思いで入れてくれたんだと思う。それをコイツは、この汚物はぶん投げて思いやりを馬鹿にするような真似をした。最低最悪なのはオーマジオウではない。この汚物だ。オーマジオウは変身した瞬間にバッドエンドしか選べないけど、バッドエンドはオーマジオウじゃなくてコイツの方が似合う。生まれた瞬間にバッドエンドに向かってほしい。女と付き合って結婚式の前日に寝取られてほしい。


22: 22コメさん 「嫌い」派2024/03/03 17:53:03 通報 非表示

玩具しか高評しないならプリキュアでもみとけよ

仮面ライダーの動画見てるからって出てくんな

例えをだすならポケモンの初手ガッサくらい嫌いなんだよ!


25: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/03 21:38:06 通報 非表示

エグゼイドを初見で楽しんでる人に対してネタバレリプやリポストするのマジでだせーよ

おまけに逆ギレするわ同類と一緒に寄ってたかって初見で見てる人を人格否定するわ根本的に腐ってる

コイツを特撮のいろんな外道キャラで並べようとしてるけどそいつらに失礼なレベルでゴミだわ


27: 12コメさん 「嫌い」派2024/04/13 19:12:31 通報 非表示

>>25
唯一コイツと同じレベルのクズがいるとすればゴルドドライブ。

「マッテローヨ!

イッテイーヨ!」

「ゴミにふさわしいエンディングを見せてやる。

『ハイパークリティカル

スパーキング!』」

『終焉の時!

逢魔時王必殺撃!』

これでもまだ足りないな...


26: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/03 21:40:29 通報 非表示

隙あらば女性キャラやその女優にセクハラコメント、生物に発情とか頼むから死んでくれ


28: 28コメさん 2024/04/23 05:46:10 通報 非表示

景和下げすぎ


30: 30コメさん 2024/04/25 19:07:14 通報 非表示

このゴ○ク○野郎!!

プラズマキャノンでも喰らえ!!

プレデター かっこいい

31: 28コメさん 「嫌い」派2024/04/29 09:16:39 通報 非表示

エボルルトの好きなもの

仮面ライダーケイロウ

エボルルトの嫌いなもの

桜井景和、ケイロウ以外の令和ライダー


32: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/07 05:00:18 通報 非表示

こいつ景和クズとか言ってるけどエボルルトの方がクズ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する