エボルルトはおもしろい?つまらない?

エボルルト おもしろい
おもしろい

19(4%)
エボルルト つまらない
つまらない

420(95%)

4%
95%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい19票 / 総得票数439

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エボルルト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/03 23:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2023/04/03 23:39:35 通報 非表示

自称特撮神(笑)


2: 1コメさん 「つまらない」派2023/04/03 23:40:20 通報 非表示

特撮神(笑)


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/12 15:49:04 通報 非表示

shortや検索欄に出てくるのはちょっと控えてほしい


19: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:05:54 通報 非表示

>>3
あいつTwitterで色々問題発言してるからTwitterもブロックしたりした方がいいぞ


20: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:13:36 通報 非表示

>>19
人によっては快く思わない人も居ますから配慮してほしいです


29: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/18 00:11:09 通報 非表示

>>20
本当それ


21: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:15:50 通報 非表示

>>19
嫌な気持ちになる人も居ますから言葉を選んでほしいですよね


32: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/19 23:55:30 通報 非表示

>>21
あいつ垢BANされてほしいとか思ったわ


78: 78コメさん 「つまらない」派2023/07/16 16:03:37 通報 非表示

>>32
本気でそれ


41: 40コメさん 「つまらない」派2023/04/28 00:59:11 通報 非表示

>>3
ほんとそれです


4: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/13 18:49:36 通報 非表示

セイバーの公式予告動画のコメ欄に「セイバーは駄作でしたね…」って彼のYouTubeの動画のリンク貼る人いるけど、セイバーが好きな人だっているんだしそういう動画のリンク貼るのはやめといた方がいいと思う


205: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/17 16:13:24 通報 非表示

>>4
意見の押し付けはやめてほしいですよね。


5: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/13 22:51:45 通報 非表示

shortは語気が強くて苦手


206: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/17 16:13:57 通報 非表示

>>5
オブラートに包むって事ができないんですよ。コイツ知能指数低いから。


6: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/13 22:53:29 通報 非表示

Twitterではもう少し行儀良くした方が良いと思う


207: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/17 16:14:37 通報 非表示

>>6
大勢の人がいる中でも自分のやりたいようにやるとか自己中過ぎて最悪。


7: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/13 23:00:28 通報 非表示

もうちょっと言葉をオブラートに包んでほしい


125: 124コメさん 2023/09/06 07:34:59 通報 非表示

>>7
SNS界の桜田ヒロム(歯に衣着せぬ物言いだが言ってること自体は正論)


130: 40コメさん 「つまらない」派2023/09/14 11:27:22 通報 非表示

>>125
世の中には言ってはいけない正論てのもあるんだよ!


136: 135コメさん 2023/09/18 16:31:30 通報 非表示

>>130
正論は認めるのな


137: 40コメさん 「つまらない」派2023/09/18 18:22:27 通報 非表示

>>136
認めてはいない

そもそも奴の言葉には正論は無いな


208: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/17 16:17:31 通報 非表示

>>137
ですよね。自分の意見を押し付けることしかできないバカ。自分の考えに賛同する人には優しくして、自分の意見に反対のやつは冷遇して罵倒、誹謗中傷をする。コイツがいるから差別が世の中からなくならない。


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/13 23:47:09 通報 非表示

あいつ気持ち悪い通り越して不快だわ


15: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/16 09:55:08 通報 非表示

>>8
否定的な言葉だけでなくて、ポジティブな考えも出してほしいですよね


209: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/17 16:18:26 通報 非表示

>>15
両極端なんですよね。レビュアーとして終わってる。極端なレビューなんて誰があてにするのやら。


9: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/14 00:07:13 通報 非表示

彼が好きだって人ももう少し行儀良くするべきだと思う


25: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:22:06 通報 非表示

>>9
単純に彼を快く思わない人もいるかもしれないし


210: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/17 16:19:19 通報 非表示

>>9
親が親なら子も子と言うように、コイツが好きって奴らにもロクな奴はいないんですよ。


10: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/14 08:08:07 通報 非表示

児童誌経由でのネタバレ情報とか平然と載せてるからそういうの見たくない人にも配慮すべきだと思う


11: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/14 14:39:41 通報 非表示

〇〇は駄作っていうshortを見て、少しなぁ…もう少し配慮してほしいな、と感じた


17: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/17 20:56:36 通報 非表示

>>11
「グリスブリザードがクソ展開と言われる理由」ってshortがあったから、あいつはゼロワンからリバイスの三作品だけでなく、ビルドも嫌いなんじゃないかと自分は思う


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/04/26 12:00:53 通報 非表示

>>17
とゆうか令和だけじゃなく、平成2期ライダーも嫌いなんじゃいかな。火野映司の遺影をサムネにのせたり。エグゼイドの、宝生永夢役を演じた、飯島寛騎さんの黒歴史のTwitterで中指をさしてる、画像をサムネに乗せたりした。後は、色んな役者の画像をのせてるし。それも、悪意があるのせかたをしている。


45: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/03 08:46:11 通報 非表示

>>38
ほんとそれです


79: 78コメさん 「つまらない」派2023/07/16 16:05:18 通報 非表示

>>38
本当にBANになって消えてほしい


76: 28コメさん 「つまらない」派2023/07/10 20:10:14 通報 非表示

>>17
ビルド嫌いなのになんでチャンネル名の由来はビルドに出でくるエボルトのなんだろう。


152: 149コメさん 「つまらない」派2023/12/28 13:13:24 通報 非表示

>>17
つまり、ジオウも?


190: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/17 18:42:23 通報 非表示

>>152
ジオウを駄作扱いしてるなら見る目なさすぎ。そもそもビルドもゼロワンもセイバーもリバイスもそれぞれ面白い。ジオウはガチで面白い。お祭り作品だからライダー好きはもちろん、仮面ライダーを知らない人でも、ジオウを見て、それぞれの作品を見るきっかけになる。そして、本編では不遇だったフォームに見せ場を作ってくれるところが最高。特にアギトトリニティとガタキリバ。映画のオーバークォーツァーも、平成ジェネレーションズフォーエバーも最高だった。ジオウのおかげで、また仮面ライダーにハマった。主題歌も最高。何よりも、ツクヨミが可愛い。


191: 161コメさん 2024/02/18 05:07:28 通報 非表示

>>190
ジオウはつまらん

ただ過去作を出しとけばいいと思ってる作品だから嫌だ


192: 40コメさん 「つまらない」派2024/02/18 09:10:57 通報 非表示

>>191
そんなわけないだろうが!


193: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/18 18:41:51 通報 非表示

>>191
なんでそう言い切れるんですか?過去作を出しておけばいいと思ってるなんてなんで分かるんですか?別にあんたが作ったわけでもないのに。そうやって決めつけるやつが1番カス。ジオウは面白い。過去作へのリスペクトが良く感じられるシーンが多くある。下手に他の人をキャスティングするのではなく、しっかり壇黎斗や地獄兄弟の人など、人気なキャラクターや他のキャラクターも当時のキャストをキャスティングする。しっかり作品を愛している証拠。本当にテキトーに出しておけばいいと思ってるなら別のキャストを出演させる。テキトーって言うのはそういうことを言う。そして、ガタキリバやアギトトリニティフォームなどの不遇フォームにしっかり見せ場を作る。そしてアナザーライダーのデザインにはオリジナルライダーへのアンチテーゼが込められている。ビルドでは体に銃弾の痕があり、戦争で利用されたことを表しているように見える。オーズはみんなと手を取り合いたいって言うのがオリジナルだが、アナザーオーズはトラクローの爪が常に剥き出しになっているため誰とも手を取り合えないってことを表しているように思える。ダブルはオリジナルが2人で1人になって、心を一つにしていたのに対して、アナザーダブルは片方の表情が笑っていて、もう片方の表情が泣いている。これはオリジナルとは違い、2人の心がバラバラで、ダブルとは真逆の表現になっているように見える。という風に深い意味が込められているように思える。だからテキトーに出しておけばいいと思っているって言うのは大きな間違いだし、しっかり元の作品へのリスペクトをしているから、ジオウは間違いなく素晴らしい作品。


181: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/10 13:11:37 通報 非表示

>>17
いや、グリスブリザード普通に神展開やろ。約束を破って、その上命を犠牲にしてでも仲間のために戦う。一海は間違いなくヒーローだ。自分の命を投げ出すのは決して簡単なことではない。それでも戦い続けた。俺は9歳の弟と一緒に見てたけど、弟が、「僕、グリスみたいに、誰かのために勇気を出して戦える人になりたい」って言ってた。それを聞いて思わず泣いてしまった。俺にとってだけでなく、弟にとっても、グリスは、一海はそう言うヒーローだった。好きな人に看取られてよかった。


212: 212コメさん 2024/03/25 10:41:31 通報 非表示

>>181
そうだったんですね...

いい話だ...

感動しましたよ


12: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/14 14:42:55 通報 非表示

やってる事は過激だからもう少しマイルドにしてほしい


42: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/28 13:34:45 通報 非表示

>>12
あいつシンクネットに入ってそうな奴だと思った


13: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/14 14:44:26 通報 非表示

彼を本気で応援してる人の事を否定する気は無くなったけど、棲み分けはして欲しい


14: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/14 15:18:19 通報 非表示

shortで或人をクズとか言ってる動画があったけど、お前も大概だろって思ったわ


46: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/03 08:46:39 通報 非表示

>>14
ほんとそれです


124: 124コメさん 2023/09/06 07:34:02 通報 非表示

>>14
実際或人はクズ


131: 40コメさん 「つまらない」派2023/09/14 11:28:07 通報 非表示

>>124
クズじゃないぞ。

或人はクズじゃねえ!


170: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 18:56:40 通報 非表示

>>131
自分としてはイズと結ばれて幸せになってほしい。そしてヒューマギアと共存できる世界を実現させてほしい。


204: 204コメさん 2024/03/16 16:21:10 通報 非表示

>>124
或人はただの苦労人良社長だ。


182: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/10 13:14:56 通報 非表示

>>14
いや或人普通にいい奴やろ。ああなんだ、ただの自分の好きなイズと一緒にいることに対しての嫉妬か。コイツマジで女好きだろうからな。一生童貞の発情期野郎。チ○コチェンソーで切り落とされてハザードフォームに金玉蹴られればいい。


16: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 08:07:27 通報 非表示

面白いに投票した人の気持ちを否定はしないけど、住み分けはしてほしい


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/04/17 20:58:25 通報 非表示

見るからにつまらないw


22: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:18:03 通報 非表示

自分の好きな作品が駄作って言われるの嫌な人もいるだろうから、言葉は選んでほしい


23: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:18:30 通報 非表示

>>22
彼は好き嫌いが非常に分かれやすい人だから…


47: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/03 08:46:57 通報 非表示

>>22
確かに


24: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:20:01 通報 非表示

自分の好きな作品がボロクソ言われてるのを見るのは辛い


54: 28コメさん 「つまらない」派2023/06/28 08:32:20 通報 非表示

>>24
わかる


26: 3コメさん 「つまらない」派2023/04/17 21:28:09 通報 非表示

考えの合わない人とは距離を取って行動するのが良い策なのかも


27: 1コメさん 「つまらない」派2023/04/17 23:48:12 通報 非表示

short動画がゴミ


30: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/18 00:14:55 通報 非表示

>>27
自分の意見なんてその作品のアンチスレとかに書けって思ったわ


28: 28コメさん 2023/04/18 00:10:15 通報 非表示

気持ち悪い


31: 31コメさん 2023/04/18 00:38:11 通報 非表示

エボルルトって誰?オリヴァンの仲間?


33: 1コメさん 「つまらない」派2023/04/23 12:26:14 通報 非表示

サムネにセンスがない


175: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:04:11 通報 非表示

>>33
サムネのテロップもワンパターンで面白味のかけらもありませんよね


34: 1コメさん 「つまらない」派2023/04/23 22:53:33 通報 非表示

こいつのツイッターのアカウントバンになってほしい。

ウルトラマンブレーザー楽しみすぎて発狂しそうです。ニュージェネガイアとか言われてますが
どうあがいても劣化版ガイアにしかならないので
やらなくて正解だと思います。

作品を犠牲にして売上重視するなら話は別ですけどねhttps://twitter.com/UBFT6dyZSZ1FmPR/status/1649628753730109443/photo/1絶対楽しみじゃないだろう。


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/04/25 08:07:38 通報 非表示

もう特撮界隈のサイコパスだろこいつ

こいつを信頼してる奴は病院に行った方がいいぞ


36: 8コメさん 「つまらない」派2023/04/25 22:43:25 通報 非表示

>>35
エボルルトとその取り巻きは昔からずっとつまらない人生送ってそうな気がする


48: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/03 08:48:43 通報 非表示

>>36
人を馬鹿にするしか能が無いやつらなんだろうな


126: 124コメさん 2023/09/06 07:38:47 通報 非表示

>>35
行かねぇよ。


37: 37コメさん 2023/04/25 23:00:17 通報 非表示

名前からしてあいつとたちの悪さ同じだな


174: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:02:58 通報 非表示

>>37
エボルトはかっこいいから許せる。キャラクターとしても魅力的だし。あいつはきもいし魅力のカケラもない。終わってる


39: 28コメさん 「つまらない」派2023/04/27 23:30:50 通報 非表示

マイナスをつけてるのがエボルルト信者か本人かな。


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/04/28 00:57:55 通報 非表示

批判がひどすぎる


43: 3コメさん 2023/04/29 08:36:52 通報 非表示

すいません色々と言い過ぎました これ以上強い言葉を書き込んでも何も変わらないのでこれ以上は書き込みません 申し訳ありませんでした


44: 40コメさん 2023/05/26 12:44:19 通報 非表示

YouTuberにすら出て来ないでほしい


49: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/03 08:50:33 通報 非表示

特撮ファンすら名乗るんじゃねえって感じかな


50: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/09 16:30:30 通報 非表示

色々な特撮作品を駄作呼ばわりするならもう特撮見るの辞めればと思うわ


173: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:01:26 通報 非表示

>>50
本当にそれです。駄作って言って批判する暇あるなら黙って働いてろって感じです


51: 40コメさん 「つまらない」派2023/06/20 00:50:46 通報 非表示

イズの爆死はギャグ回といいやがったのマジで許さない!


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/06/24 21:09:37 通報 非表示

仮面ライダーとか探索するとこいつショート動画がくるのがきつい。


55: 28コメさん 「つまらない」派2023/06/28 08:41:31 通報 非表示

こいつって特撮が好きではなく特撮オタクを演じてる自分が好きだと思う。


56: 56コメさん 「つまらない」派2023/07/01 06:54:20 通報 非表示

もう特撮卒業しろよ。


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/07/01 12:14:50 通報 非表示

俺あいつにブロックされた。

ただ正論いっただけなのに。


172: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:00:22 通報 非表示

>>57
正論言われて不貞腐れる小学校低学年レベルの精神年齢なんですよ。気にする事ないです


58: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/01 19:59:58 通報 非表示

まじでネタバレやめろ


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/07/02 14:02:02 通報 非表示

今日初めてこの人の動画出てきて見てしまったけど、既視感感じたのはあれだ。ギーツのケケラに似てるんだ。自分の理想の仮面ライダー像を押し付けてるタイプ。


81: 59コメさん 「つまらない」派2023/07/30 19:34:27 通報 非表示

>>59
そしてそれにそぐわなくなったら、めちゃくちゃ貶すの、やっぱケケラと似てたわ。


60: 60コメさん 2023/07/03 18:15:51 通報 非表示

平成ライダー(一期)が好きなだけでしょう。

特にカブト、響鬼、アギトが

別に好きだったら否定はしないけど。

せめて批判するんだったら

自分の批判も受け止めてもらいたいですね。


61: 61コメさん 2023/07/03 18:33:52 通報 非表示

令和ライダー駄作、クソとかゆうくせに

デストリームやケイロウを神と呼んだりしてるのかな。


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/07/04 02:15:02 通報 非表示

もう、あいつの動画通報しまくろうぜ


63: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/04 20:02:49 通報 非表示

>>62
前にこいつのショート動画を何回も通報したけどけされてなかったです。

どうしてYou Tubeの通報は全然機能しないんだろう。


64: 62コメさん 「つまらない」派2023/07/04 22:47:09 通報 非表示

>>63
昔、アンチが嫌がらせ目的で通報して動画消えるのが問題になった的な話をどっかで聞いた事があります。

まぁ、定期的に通報しまくるしか出来ること無いですよ


65: 65コメさん 「つまらない」派2023/07/04 23:40:45 通報 非表示

少しでも自分の理想が行かなかったらすぐに手のひら返して駄作、クソって言うから嫌い

頼むから特撮見ないでほしい。


66: 66コメさん 2023/07/04 23:56:18 通報 非表示

初めての動画で神のデストリームの動画を見たんだけど、編集が下手、仮面ライダー以外のキャラがででるし。

せめてフィギュアをコマ撮りして怪人と戦う動画にすればいいのに。


67: 40コメさん 「つまらない」派2023/07/05 12:05:55 通報 非表示

そういやこいつの動画のコメント欄にTDGのGはゴミのGとか言ってやがる奴が織ったからそれでもキレそうになったわ


68: 1コメさん 「つまらない」派2023/07/05 18:47:41 通報 非表示

自分で特撮界の神と名乗っといてあまり特撮にくわしくないですね。


69: 69コメさん 2023/07/06 01:55:55 通報 非表示

特撮語る前にまずは常識を身に付けて欲しい


70: 40コメさん 「つまらない」派2023/07/07 16:07:42 通報 非表示

そもそも特撮作品は小さな子供達に夢を見せたり与えたりするものだから奴みたいな輩どもが駄作呼ばわりしたり叩いたりしていいものでは無い!


71: 71コメさん 「つまらない」派2023/07/07 18:22:02 通報 非表示

こいつとグマメンヘラは自分の意見は絶対に

正しいと思ってそう。


74: 73コメさん 2023/07/08 00:35:17 通報 非表示

>>71
あんな頭のネジ外れたやつの知能なんて「所詮その程度」のレベルだし、そんな奴らの駄作評価なんて大したことないぞ


72: 28コメさん 「つまらない」派2023/07/07 22:06:17 通報 非表示

特撮を大人のドラマに要求しすぎ。子供向けの作品だからそんなにドラマ性を求めてないと思う。

俺でもそんな理想が外れてことでぐちぐち言わない。

そもそも自分が思う理想なんて外れることが多い。(当たることもある。)それでもすぐに

駄作、クソ、ゴミとは思わないけど。


73: 73コメさん 2023/07/08 00:31:51 通報 非表示

>>72
そもそも駄作とかゴミとかyoutubeで言うことではない


75: 28コメさん 「つまらない」派2023/07/08 20:39:56 通報 非表示

この人が褒めてる時って皮肉に聞こえる。


77: 77コメさん 「つまらない」派 2023/07/15 00:37:13 通報 非表示

まず、こいつはYouTuberに向いてない


80: 80コメさん 「つまらない」派2023/07/20 12:03:24 通報 非表示

普通に痛きしょいし便乗してるやつもキモいから出てくるのやめて欲しいゾ


82: 82コメさん 2023/08/01 08:43:07 通報 非表示

平気で駄作って言ってるくせに、いざ自分はXやyoutubeのコミュニティで役者の誹謗中傷や悪質なコラ画像、挙げ句の果てには転売にも手を出す、特撮界の恥晒し


85: 28コメさん 「つまらない」派2023/08/06 13:47:55 通報 非表示

>>82
まず転売に手を出してる時点で特撮に批判する資格はない。


97: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/11 20:17:34 通報 非表示

>>82
転売ってマジすか!


83: 1コメさん 「つまらない」派2023/08/03 20:46:45 通報 非表示

ツイッターで見たんだけどコミュニティでブレーザが始まる前にヒルマ ゲント役の蕨野友也がブレーザストーンを持ってる画像をエロ漫画を持っている感じにしたコラ画像を載せてるをみて引きました。それにこの人の楽しみは心から伝わってこない。


84: 84コメさん 「つまらない」派2023/08/04 08:36:25 通報 非表示

どうせ神の仮面ライダーって言ってるデストリームやケイロウも自分にそぐわない行動したらすぐ手のひら返してクズとかバカとか言い出すんだろうなぁ...

デストリームとケイロウが可哀想に見えてきた。


86: 86コメさん 2023/08/06 15:49:28 通報 非表示

>>84
自分の好きなライダーいるのはいいこと。

否定もしない。

ただどのように神とか究極に感じたのかいって欲しいよね。

すぐに手のひら返して叩く時点で元々愛がない。


98: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/11 21:04:10 通報 非表示

>>84
タイクーンがその被害者


99: 99コメさん 2023/08/11 23:48:25 通報 非表示

>>98
ケケラと似た者同士かもな


101: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/12 00:09:17 通報 非表示

>>99
返信ありがとう


127: 124コメさん 2023/09/06 07:48:59 通報 非表示

>>98
タイクーンは実際クズだから仕方無い

拉致なんてクズのやることだ


129: 40コメさん 「つまらない」派2023/09/14 11:24:53 通報 非表示

>>127
クズじゃねえわ

タイクーンは立派なライダーだ!


135: 135コメさん 2023/09/18 16:30:00 通報 非表示

>>129
その割にはどうクズじゃないのか説明出来てない時点で墓穴掘ってるぞ


141: 96コメさん 「つまらない」派2023/10/26 09:59:48 通報 非表示

>>135
人という生き物は家族を失うと、どこまでも残酷になれる生き物だから。


142: 142コメさん 「つまらない」派2023/11/02 19:02:32 通報 非表示

>>135
少なくとも大切な姉を失って冷静になれないような状況でも家族以外の犠牲者ことも少なからず考えている人がクズだとは言えないと思う


169: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 18:55:13 通報 非表示

>>142
家族を、ましてや両親を失って、最後に残ったたった1人の姉を殺されれば誰だってああなりますよね。家族を殺されて簡単に割り切れる奴なんていない。


87: 87コメさん 2023/08/06 16:18:03 通報 非表示

ツイッター(X)でギーツのことをグチグチ行って気持ち悪い。人の顔や悪意があるコラ画像が合ったり、淫夢語、が寒い。


88: 88コメさん 2023/08/07 21:50:07 通報 非表示

エボルルトは自分で特撮の神(笑)って言ってるけど、

本当の神は円谷プロの円谷英二さんだから。


89: 89コメさん 「つまらない」派2023/08/07 22:24:32 通報 非表示

Twitterで人の顔とか晒してそれをYouTubeで

ネタをするくせに自分の顔は必ずモザイクだね。

YouTubeのラファエルみたい。


90: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/09 15:57:18 通報 非表示

奴はワンチャン訴えられるんじゃね?


91: 28コメさん 「つまらない」派2023/08/09 23:19:34 通報 非表示

>>90
東京朝雨ちゃんねる見たいに東映、円谷から

訴えられて動画をほぼ非公開にしそう。


92: 92コメさん 2023/08/10 22:54:36 通報 非表示

炎上覚悟でゆうけどいつか東映や円谷に放火事件とか起こしそう。Twitterのなんてある役者、嫌いなライダー(ケイロウ、デストリーム以外)嫌いなウルトラマンや運営に対して暴言、下ネタを吐いてるから。

言い過ぎになってしまったがそう思いました。


93: 93コメさん 2023/08/10 23:14:54 通報 非表示

デストリームやケイロウが好きだったらもうデストリーム、ケイロウだけ見れば良くね。


94: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/11 13:33:29 通報 非表示

あいつどうせ手のひら返ししてブレーザー駄作とか言うんだろうな


95: 93コメさん 2023/08/11 14:29:20 通報 非表示

>>94
わかる


157: 156コメさん 2024/01/01 11:54:07 通報 非表示

>>94
そんなことはなかったけど ギーツは駄作と言われた瞬間心の底から軽蔑した


188: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/17 18:34:48 通報 非表示

>>157
マジで近年稀に見る名作でしたよね。


96: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/11 20:06:35 通報 非表示

あいつタイクーン褒めてた動画けしやがった


100: 99コメさん 2023/08/11 23:52:18 通報 非表示

ドライブの仁良とかメビウスの蛭川みたいなのと似たような性格だよな、こいつ


121: 121コメさん 2023/09/02 03:34:55 通報 非表示

>>100
あいつは自分の事を棚に上げて「ヒルカワはこの世で一番のクズ」とか言いそうな気がする


171: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 18:57:38 通報 非表示

>>121
コイツはヒルカワと同じレベル、なんならコイツの方が何倍もクズ


102: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/12 00:46:19 通報 非表示

なんだろうここまでぶん殴ってやりたいと思ったやつひさしぶりだわ


105: 28コメさん 「つまらない」派2023/08/14 11:33:45 通報 非表示

>>102
特撮に時々登場するクズなモブキャラそれで

自分が助かりたいために人を盾にしたり、敵側に手をかしたりする。

胸糞悪い展開なった時にぶん殴りたい感じ。


103: 103コメさん 2023/08/13 10:35:37 通報 非表示

自称特撮の神って言ってるのにスーパー戦隊のことはノータッチなんだ...


104: 104コメさん 2023/08/13 19:33:23 通報 非表示

>>103
興味がないだけだと思う。そんな感じがする。


106: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/14 22:29:40 通報 非表示

あいつが「この作品は神作」っていうことは絶対にないだろうね どれくらいないかというとヤムチャが天下一武道会一回戦突破した時くらいだね


107: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/14 23:19:31 通報 非表示

結局あいつは何がしたいんだろう


108: 108コメさん 2023/08/18 07:23:20 通報 非表示

本当に特撮が好きならあんなに心無い言葉は言えない。


109: 108コメさん 2023/08/18 07:26:28 通報 非表示

セイバーやリバイスを批判してるけど、出演した俳優さんや、脚本家、監督の人に失礼と思わないのか不思議。それにセイバーやリバイスが好きな人からすると不快でしかない。駄作とか言うなら自分でもっと面白い作品作って見せろって話し。


116: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/19 01:11:01 通報 非表示

>>109
そして自分で作った作品はくそつまらないという


110: 108コメさん 2023/08/18 07:33:23 通報 非表示

自分はウルトラマントリガーが好きで、ニュージェネのリメイク作品は結構好きなのに、駄作とか、つまんないとか、クソとか言われて腹たった。あんな事を言う奴には特撮好きを名乗らないでほしい。それから仮面ライダーギーツのキャラクターを名指しでクズ呼ばわりしてるからマジで失礼。人の気持ちを考えると言う人として当たり前のことができない非常識人。それからリバイスのこと駄作とか言うならなんでリバイスの仮面ライダーのベルト持ってんのって話。本当にあいつの声を聞くだけで腹が立つ。


115: 96コメさん 「つまらない」派2023/08/19 01:06:57 通報 非表示

>>110
作品そのものは嫌いではないとファンが言っていたけど「それはうそやな」って思った


153: 149コメさん 「つまらない」派2023/12/28 17:40:05 通報 非表示

>>110
分かります、僕もトリガーが好きです


168: 168コメさん 2024/01/29 03:49:27 通報 非表示

>>110
エイズやら統合失調症呼ばわりとか流石にフィクションの人物とはいえライン越えな発言は流石にキツいわ

あと女性キャラ女性キャストに対するセクハラ発言とかもそう


111: 108コメさん 2023/08/18 07:36:15 通報 非表示

「〇〇が好きなのはキモオタだけ」とか、それが好きな人をキモオタと決めつける様な外道。あんな奴が同じ特撮ファンとか最悪。


112: 108コメさん 「つまらない」派2023/08/18 11:25:31 通報 非表示

セイバーやリバイスが好きな人に対しても失礼だし、セイバーやリバイスに出演した俳優さんや脚本家、監督の方にも失礼極まりない。同じ特撮ファンとして恥ずかしい限り。こんな奴が同じ特撮ファンとか嫌すぎる。特撮ファンの恥晒し。人の事を思いやれないから駄作とか簡単に言えるんだよ。人の気持ちになって考えれない様な奴が仮面ライダーやウルトラマンを見るな。


113: 40コメさん 「つまらない」派2023/08/18 11:50:15 通報 非表示

特撮神を名乗っておきながらやってることは立派なアンチ神。もう特撮の神じゃなくて特撮の紙切れだろう。


114: 114コメさん 「つまらない」派2023/08/18 14:48:21 通報 非表示

最近ケイロウの持ち上げが異常すぎない。


117: 117コメさん 2023/08/19 08:42:19 通報 非表示

こいつに信者がいることにも驚きだわ。

批判自体は別にいいんだよ、ただ度が過ぎることはするなよって話なだけで。


118: 28コメさん 「つまらない」派2023/08/20 19:49:49 通報 非表示

こいつの好きな作品、を否定しないけど、その作品の名前を出さないでほしい。中に自分の好きな作品があるから。嫌むしろ自分の理想に行かず手のひら返して叩くだったら特撮に語らないで。


119: 119コメさん 「つまらない」派2023/08/29 16:06:13 通報 非表示

口悪いんだしガッチャードには関わるなよ


120: 120コメさん 「つまらない」派2023/08/29 20:25:23 通報 非表示

こいつ現代のケケラだろ、いやケケラの方が何倍もマシか


122: 122コメさん 「つまらない」派2023/09/02 13:38:15 通報 非表示

こいつやすっころべえがいるせいで、YouTubeで仮面ライダー、ウルトラマン、が探索しづらくなった。


123: 123コメさん 2023/09/03 20:13:15 通報 非表示

ショート動画で、駄作、クズのワードや誹謗中傷に近い批判動画でお金を稼いでる所が気に入らない。(エボルルトに限らず)


128: 114コメさん 「つまらない」派2023/09/12 11:02:03 通報 非表示

5ちゃんねるのアンチスレとか好きそう。


132: 28コメさん 「つまらない」派2023/09/14 20:13:37 通報 非表示

東映、円谷プロは早くこいつを訴えたほうがいい。

それと話が5ちゃんねるに変わるが、少し5ちゃんねるを覗いたらまだ2話しか進んでないガッチャードや9話に進んでるのブレーザーのアンチスレがもう立てられてて「うわ〜」と思った。

追記好き嫌いドッドコムも酷いな。仮面ライダースレのゼロワン、セイバー、批判が過激でクウガのスレだと「クウガ好きな奴マジ気持ち悪い○ね駆除されろ」「デカいゴ○ブ○」とかコメントしたり。

ウルトラマンスレだとトリガー、ティガが嫌われたランキング1位だし、ランキングもめちゃくちゃだな。

その他の作品はまだまし。


134: 40コメさん 「つまらない」派2023/09/16 15:47:15 通報 非表示

そういや奴はTwitterでカードを破られた被害者に対して圧倒的弱者とか破られて良かったね、などほざいてやがったからマジでイラっとした。マジで特撮ファンの面汚しかもしれんな。


138: 138コメさん 2023/09/20 22:57:32 通報 非表示

エボルルト含めてツイッターで、某令和ライダーが面白い派ツイートした人に対して、信者扱いに決めつけたりするのやめて欲しい。確かに批判を全部アンチ扱いするのもおかしいけど。だからって面白い派で障○者とかキモオタや勝手に決めつけないでほしい。

そもそもツイッターで作品を粗探しがしてる人が多いから、(共感意見もあるが)信憑性がないのが多い。


139: 139コメさん 「つまらない」派2023/09/30 16:00:49 通報 非表示

好きな作品とか嫌いな作品とかは誰だってあるけど、わざわざ言わなくても良くね?って思ってしまう


140: 119コメさん 「つまらない」派2023/10/21 09:07:57 通報 非表示

景和のこと目の敵にしすぎ


143: 143コメさん 「つまらない」派2023/11/17 20:17:50 通報 非表示

ホエール東浦和と栗田和典(YouTuber)とエボルルトは、3大害悪特撮レビュアー。数々の暴言を連発するエボルルトも「まとめWiki」が作られてもおかしくないレベル。


144: 119コメさん 「つまらない」派2023/12/10 07:36:48 通報 非表示

ケイロウおじいちゃん持ち上げすぎで景和を下げすぎ。

ケイロウおじいちゃんは確かにかっこいいし正義の味方やってたが


145: 145コメさん 「つまらない」派2023/12/27 16:36:04 通報 非表示

いい年した大人が何やってんのか...

こんな奴の存在を知ってしまったことに後悔してる。


146: 146コメさん 「つまらない」派2023/12/27 18:26:26 通報 非表示

こいつはマジで死ね


147: 145コメさん 「つまらない」派2023/12/28 00:07:59 通報 非表示

こいつやすっころべぇやZZZ(猫状態)みたいなの見てて毎回思うんだけど、こういう奴らってマジで今まで自己中心的かつ傲慢に生きて来たんだと思う。

幼い頃から甘やかされて育てられた結果がこれ。

特撮界隈の神?笑わせるなよ。


177: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:31:12 通報 非表示

>>147
特撮界の神どころか汚点。なんなら人類全体の汚点。


148: 148コメさん 「つまらない」派2023/12/28 07:15:41 通報 非表示

こいつは感想とか出す前に最低限でもいいから道徳を身につけるべき

まぁ何言っても本人には届かないだろうけどね...


149: 149コメさん 「つまらない」派2023/12/28 08:17:22 通報 非表示

吐き気を催す邪悪


158: 146コメさん 「つまらない」派2024/01/02 07:43:28 通報 非表示

>>149
仁良や蛭川と同類だね


180: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/10 13:02:21 通報 非表示

>>158
いや、ヒルカワ以上の外道。自分のためなら誰でも犠牲にするタイプ。絶対、人を蹴落として出世しようとする。自分の非を認めない奴ほど嫌われるヤツはいない。


150: 149コメさん 「つまらない」派2023/12/28 09:15:58 通報 非表示

何が神だよ


151: 151コメさん 2023/12/28 09:34:16 通報 非表示

駄作駄作言ってるけど、一番の駄作は彼自身だな


154: 28コメさん 「つまらない」派2023/12/30 19:49:58 通報 非表示

X(旧 Twitter)で誰かさんが、『特撮界隈(特に仮面ライダー)でまともな奴なんてエボルルトくらいしか居ねえよとか』言ってた。まともだったらこんなに嫌われない。


189: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/17 18:35:43 通報 非表示

>>154
逆に言えばこいつ以上にまともじゃないやついない。


155: 155コメさん 2023/12/31 22:58:06 通報 非表示

あそこの囲いは危険すぎる


156: 156コメさん 2024/01/01 10:02:52 通報 非表示

12月26日、ついにやりましたねあやつ


159: 108コメさん 「つまらない」派2024/01/05 09:53:40 通報 非表示

ああいうゴミクソ野郎を見るとマジで不快。自分の意見を押し付けることしかできないゴミ。そもそも駄作って言うなら最終回まで見なければいいのに何で見るのか理解できん。駄作って言ってる作品を見て、YouTubeやTwitterにベラベラ書き込んでる暇あるんだったら働けって話。時間の無駄だと思わんのか。ああ言う極端なレビューしか出来ないならレビューするなって思う。他のレビュアーの方々みたいに、いい点と悪い点をそれぞれあげればいいのに、何故悪いところしか見つけられないのか、頭がおかいしとしか思えない。他の特撮関連のレビュアーの方を見習って欲しい。例えばレオンチャンネルさん。作品のいい点、悪い点を両方あげて、それぞれを細かく解説して、しっかりネタバレをしないように配慮している。そして他にはゴジラなどの特撮をレビューしているぎわちんさん。ゴジラなどの怪獣のフィギュアーツ、そして映画のレビューどちらも映画を見る時や、商品買う時の参考になるし、その上でしっかりと良い点と悪い点を挙げる。そう言うレビューが出来ないで悪いところしか見つけられないならYouTubeもTwitterもやめてほしい。


160: 160コメさん 2024/01/11 17:28:49 通報 非表示

>>159
ちゃんと最後まで見た上での、見たからこその感想でしょ


163: 108コメさん 「つまらない」派2024/01/15 17:40:24 通報 非表示

>>160
だとしても、もっと他の見方があるでしょ?じゃあなぜあいつは悪い点しか見ないの?良い点は全くと言っていいほど紹介しないのか理解できない。全部見たんなら良い点だって理解してるだろ。そこを紹介せず、悪い点しか上げないで、自分の好きなライダーのことはキショいほど優遇する。こう言うことするやつマジで嫌い。たしかにリバイスとセイバーは他の作品と比べれば「めっちゃ面白い!」とは言えないかもしれない。だとしても良い点はあったし、駄作、ゴミと言うほど酷くはなかったし、オーズや電王、ダブル、ドライブ、ビルド、ジオウなどとはまた違った相棒の形を見せてくれた。


161: 161コメさん 「おもしろい」派2024/01/15 12:30:12 通報 非表示

>>159
最後まで見ないで駄作って言う方がヤバいからまだマシ


165: 40コメさん 「つまらない」派2024/01/15 19:26:20 通報 非表示

>>161
誹謗中傷までしてるからマシでは無い


197: 197コメさん 2024/02/25 12:48:01 通報 非表示

>>159
ぎわちん。さんいいよね


199: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/26 19:24:26 通報 非表示

>>197
マジでレビュアーの鏡のような人。ゴジラなどの特撮に対する愛がすごい。ほんとに尊敬する。


200: 197コメさん 2024/02/26 19:32:19 通報 非表示

>>199
うん


162: 108コメさん 「つまらない」派2024/01/15 17:23:16 通報 非表示

名作って呼ばれてる作品を逆張りで「つまらない」「駄作」とか言ってる自分カッコいいとか、偉いとか思ってるイキリ野郎。じゃあお前はもっと面白い作品作れるのかって話。


164: 108コメさん 「つまらない」派2024/01/15 18:09:53 通報 非表示

転売して、さらには誹謗中傷までしてるクズ犯罪者のくせに一丁前に駄作だのゴミだの言ってんじゃねえって話。こんな脳みそが腐りきってる奴の意見が受け入れられるほど世の中腐ってないし、こんなやつの意見誰も聞かない。人の好きな物を全否定して、ゼロワンやセイバー、リバイス、ギーツが好きな人の意見を否定するだけじゃなく、その人を侮辱して、誹謗中傷するとかYouTuberとして以前に、人として終わってる。


166: 161コメさん 「おもしろい」派2024/01/21 13:33:10 通報 非表示

珍しく駄作じゃないのね

動画を見る


167: 40コメさん 「つまらない」派2024/01/21 23:41:36 通報 非表示

円谷も東映も早くこいつを訴えてくれ。


185: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/12 07:41:35 通報 非表示

>>167
裁判でコイツに1ミリも勝ち目がないのザマァ過ぎて草加


176: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:28:12 通報 非表示

クウガのゴ・ジャラジ・ダと同じ殺され方をしてほしい。女と付き合って結婚式の前日に寝取られてほしい。最低最悪なのはオーマジオウじゃなくコイツ。カブトゼクターのCSMのレビュー動画では「俺は選ばれし者だから、説明書は頭の中にあるからいらない」とか言う頭のおかしい理屈ですぐに説明書ぶん投げる。ぶん投げられるべきなのは本来コイツなのに。アマゾンのエサにしてやりたい。コイツのタンパク質なんて腐ってるだろうけど。あ、生まれた瞬間から腐ってるんだった。


178: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/09 19:45:51 通報 非表示

本当にファイズの草加みたいなやつ。「俺のことを好きにならない人間は邪魔」

とか絶対思ってる。ゼロノスに変身すべきなのはコイツ。調子に乗ってカッコつけるために変身しまくってみんなに忘れられればいい。桜井が変身したら「あれ、ゼロノスってなんだっけ。桜井侑斗って誰だっけ?あれ、なんでこんなに悲しいんだろう。涙が止まらない。」だけど、コイツの場合「アレ、エボルルトって誰だっけ?何故かめっちゃ嬉しい。笑いが止まらない。」になる


183: 183コメさん 「つまらない」派2024/02/11 22:46:48 通報 非表示

マジでコイツのクズさは、吐き気どころか発狂レベル。

なんでもかんでも自分が正しいと盲信して、作品を駄作、批判する人を信者、役者さんの顔をいじり、鍵垢主の顔を晒す、スタッフは誹謗中傷してもいい、もう数えらんねぇくらい悪行をしてるんだよ。

極め付けは、誕生日に人から貰った絵を歪ませて、それをXにあげるていう、しかも最悪なのが、「下手な絵を貰ったこっちの気持ちを考えろ」ていう開き直り。

マジでなんでコイツ垢BANやら凍結されないんだ?


184: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/12 07:39:20 通報 非表示

>>183
そんなことしてるんすか?そこまでまで行くとクズとか超えて外道ですね。じゃあお前はもっと上手い絵を描けるのかって話。人には得意不得意があるんだから別に仕方のないこと。その絵を描いて送って、ぐしゃぐしゃにされた人の気持ちを考えろって話。最低最悪の人間。あ、人間じゃなくて害虫か。いやそれは害虫に失礼か。じゃあゴミ。それはゴミに失礼だな。マジで存在価値も存在意義もないやん。


186: 186コメさん 2024/02/12 15:40:29 通報 非表示

正直エボルルトの批評は3割は納得いくんだよ。だけど、残りの7割は言い方が悪すぎて納得できないわ。なんか主観にしか思えない評価が多い。あと、キャラとはいえガイジ呼びするのはやばいとしか思えないし、(何個か消されたのもあるけれど)中指立てた動画もあったから、精神状態が大丈夫なのかって思ってしまう。


187: 187コメさん 「つまらない」派2024/02/14 22:28:31 通報 非表示

審美眼の宛にならん能無し

主観の押し付けが尋常じゃないほどきもい、オブラートに包まず批判してて自称ネット強者っぽい弱者男性、そのくせ玩具は買ってて東映に媚びてんのか分からん。YouTubeはよエボルルトの垢バン早よ

(切実)


194: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/18 18:45:06 通報 非表示

>>187
絶対人によって態度変えるやつ。偉い人の前だといい子ぶって、他のやつの前だと、絶対態度悪いし、陰口とか言ってる。上っ面だけ良い人間ってのを体現したようなやつ。あ、人間じゃなかった。汚物だった。


195: 195コメさん 2024/02/23 20:24:20 通報 非表示

戦隊見てたら100%「キングオージャーが駄作な理由」って動画出してるだろうな

言われるのも妥当な作品ではある


198: 108コメさん 「つまらない」派2024/02/26 19:23:32 通報 非表示

>>195
キングオージャー神作品やろ。


196: 195コメさん 2024/02/23 20:24:40 通報 非表示

特撮界のジョージ


201: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/10 17:47:22 通報 非表示

頼むからグロンギはこのクズを殺せばグロンギの王になれるみたいなルールを追加して殺してくれ。特にジャラジ、ダグバ、お前らはコイツを殺す時だけはやりたい放題やっても何も言わんから頼む。


202: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/10 18:21:19 通報 非表示

コイツはG4とカイザとデルタ、ゼロノス、ダークキバ、ヨモツヘグリアームズ、シャイニングホッパー、メタルクラスタ、アークゼロ、アークワン、アークスコーピオン、エデン、ルシファー、サウザンドアーク、ヘルライジング、ドレッド以外には変身する資格ない。

※上記のやつは変身中や変身後の副作用やデメリットがヤバいやつら。後半のライダーに関しては何体か人間が変身する用のライダーじゃないのがいる。気になった人は調べてみて


203: 203コメさん 「つまらない」派2024/03/13 12:59:31 通報 非表示

やる事が低能×hagexみたい。特定されてチンフェみたくに永遠に失踪してほしい この世から


211: 108コメさん 「つまらない」派2024/03/17 16:28:17 通報 非表示

ウルトラマンにしろ仮面ライダーにしろ、批判するにしても好きな人がいるって前提で動画作ってほしい。ウルトラマントリガーやら、仮面ライダーゼロワン、セイバー、リバイス、ギーツなんかも、考え方は人それぞれだから批判することに対しては何も言わない。ただ、みんながみんなコイツと同じ意見じゃないんだから、好きな人の気持ちを考えてほしい。自分の好きな作品をクソとかゴミとかって貶されてバカにされるのが1番傷つくし、見てて不快でしかない。SNSに動画投稿とかをするなら、最低限のモラルやマナーを守れって話。それができないならエックスもYouTubeもやめちまえ。


213: 213コメさん 「つまらない」派2024/03/30 14:43:38 通報 非表示

語気が強いだけで真っ当にレビューしてるのかな?って思った

想像以上にヤバイやつだった.....
おれはギーツも龍騎も好きだよ


214: 214コメさん 「つまらない」派2024/04/03 22:03:50 通報 非表示

こいつがこんなにも嫌われてるのはTwitter(現X)を見ればよく分かる...

最近エグゼイドのネタバレを初見勢の引用欄に平気で書いてるし、こういう奴らは同じ特撮好きとは到底思えん。


215: 215コメさん 2024/04/07 14:18:47 通報 非表示

>>214
それやってた人達の一人はネタバレされたくなかったらネット切って視聴しろって言ってたっけ?その考えは否定しないけど、そういった行動で初見さんの気持ち萎えさせることもあるから自重してほしいな


216: 216コメさん 2024/04/22 13:08:47 通報 非表示

↓或人「は?」

イズ 爆発

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: エボルルト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する