やってしまった後悔とやらなかった後悔はどっちが人生に大きな影響を及ぼす?

やってしまった後悔
やってしまった後悔

11(47%)
やらなかった後悔
やらなかった後悔

12(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やってしまった後悔 やらなかった後悔 人生に大きな影響を..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/07/10 10:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やってしまった後悔」派 2023/07/10 11:50:22 通報 非表示

人間関係のトラブルは、その後の人生に大きな影響を及ぼし、場合によっては亡くなるまで尾を引くことがあります。


2: 2コメさん 「やらなかった後悔」派2023/07/10 12:08:05 通報 非表示

経験こそ人生の宝。


3: 3コメさん 「やらなかった後悔」派2023/07/10 17:35:18 通報 非表示

やる前に保険的なことをかければいいじゃん


4: 4コメさん 「やらなかった後悔」派 2023/07/12 16:26:59 通報 非表示

年を取るとやらなかった後悔が大きくなる。なぜ自分は若い頃に色々とチャレンジしなかったんだろうと。


5: 5コメさん 「やらなかった後悔」派2024/05/09 23:54:19 通報 非表示

もしかしたら100年に1度の超幸運なチャンスだったかもしれないと考えたら・・・


画像・吹き出し