超ときめき宣伝部は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する セトリがマンネリすぎるし全部【可愛い】によせすぎ
撮可タイムもいらないし現場が楽しくなくなった
ウザい、あざとい、わざとらしい。
ももクロの 色を増やして、中身を薄めたような 安売りパックww
元がB級品の、その模倣品レベル… 残念~
この前FNS歌謡祭で見たけどなぜこれが人気なのかがよくわからん。歌もあんまりだしダンスもクソがつくほどダサかった。ほんと最近の三次元の日本アイドルはオワコンになったなー
>>21
解る。
すきっ
で知ったケド、私に言わせりゃ、少なくとも、すきっって歌は、無理っ★
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

