超ときめき宣伝部は好き?嫌い?

超ときめき宣伝部 好き
好き

342(21%)
超ときめき宣伝部 嫌い
嫌い

1242(78%)

21%
78%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.1 = 好き342票 / 総得票数1582

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 超ときめき宣伝部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/10 14:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2023/12/16 20:00:15通報 非表示

嫌い!!!


136: 136コメさん 2025/08/16 13:28:26通報 非表示

>>1
まじきもい

緑の奴1番むり


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/01/23 11:56:53通報 非表示

セトリがマンネリすぎるし全部【可愛い】によせすぎ

撮可タイムもいらないし現場が楽しくなくなった


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/03/27 10:25:55通報 非表示

ウザい、あざとい、わざとらしい。

ももクロの 色を増やして、中身を薄めたような 安売りパックww

元がB級品の、その模倣品レベル… 残念~


29: 29コメさん 2024/10/18 22:42:53通報 非表示

>>3
ももくろよりビジュアル良いかとwww


33: 33コメさん 2024/10/21 14:02:38通報 非表示

>>29
あれがももクロよりいい訳ないだろwwwあほか


123: 123コメさん 「嫌い」派2025/06/30 11:02:40通報 非表示

>>33
それは好みがあるからwww個人的にももクロに可愛い子はいない


132: 132コメさん 2025/08/03 12:24:59通報 非表示

>>123
いるだろ


134: 132コメさん 2025/08/03 12:26:05通報 非表示

>>33
どっちも良いと思う


165: 161コメさん 「嫌い」派2025/11/08 21:39:07通報 非表示

>>33
ももクロだって最近テレビで見かけなくなったし、バカの集まりだからな


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/05/13 11:07:17通報 非表示

痛々しい


5: 4コメさん 「嫌い」派2024/05/13 11:08:17通報 非表示

振り付けが無理。自虐的。頭叩く振り付けはいらない。キショい。


14: 14コメさん 2024/07/20 18:28:20通報 非表示

>>5
共感


117: 117コメさん 「好き」派2025/06/14 21:24:19通報 非表示

>>5
お前は何も分かってない自分が正しいと思い込んでる落ちこぼれお前の方がキショい


129: 129コメさん 「嫌い」派2025/07/07 19:20:55通報 非表示

>>5
頭空っぽだから、頭叩くダンスしてると思う


161: 161コメさん 「嫌い」派2025/11/08 21:32:40通報 非表示

>>129
それな


6: 6コメさん 「嫌い」派2024/05/13 21:48:22通報 非表示

低能ソングガバマンばっかり


118: 117コメさん 「好き」派2025/06/14 21:26:21通報 非表示

>>6
童貞は黙れ出来損ない🤬


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/06/14 10:05:29通報 非表示

まじ黒歴史になったほうがいい。20代30代がアイドルとかキモすぎる


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/06/16 10:04:39通報 非表示

>>7
10代じゃないといけないんですか?


63: 63コメさん 「嫌い」派2024/11/30 21:06:41通報 非表示

>>7
生きてることが黒歴史W


104: 104コメさん 2025/04/10 21:35:34通報 非表示

>>63
憲法13条に反してる


172: 172コメさん 2026/01/16 18:44:54通報 非表示

>>7
こういう発言はロリコンの発言でしかない。


9: 9コメさん 2024/07/03 19:29:39通報 非表示

ほとんどのmember…

音程 ハズレっぱ過ぎ


10: 10コメさん 「嫌い」派 2024/07/03 19:34:09通報 非表示

>>9
ね。さっき、超ときめき♡宣伝部の曲テレビでやってたけど、めっちゃ音外れてた


15: 14コメさん 「嫌い」派2024/07/20 18:29:51通報 非表示

>>10
私が結構前コメントしたやつ、何でマイナスつけられてんの?事実じゃん。


105: 104コメさん 2025/04/10 21:36:14通報 非表示

>>15
そりゃアンチだからでしょ

アンチなんてするもんじゃないよ

もっと他のことに時間使いな


138: 138コメさん 「好き」派 2025/08/24 01:31:18通報 非表示

>>10
アイドルは別にうたうまくないよ


13: 13コメさん 「嫌い」派 2024/07/13 17:28:31通報 非表示

>>9
ね!まじわかる


11: 11コメさん 2024/07/08 18:22:41通報 非表示

別にアンチって訳でもないけどさ…太くね?


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/07/12 07:19:10通報 非表示

この前FNS歌謡祭で見たけどなぜこれが人気なのかがよくわからん。歌もあんまりだしダンスもクソがつくほどダサかった。ほんと最近の三次元の日本アイドルはオワコンになったなー


88: 88コメさん 「嫌い」派2025/01/17 21:46:24通報 非表示

>>12
わかります


124: 123コメさん 「嫌い」派2025/06/30 11:04:36通報 非表示

>>12
分からない奴は分からなくていいよ笑


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/07/24 21:04:01通報 非表示

テレビでみたとき音がすんっっっごいハズれてた。


17: 17コメさん 2024/07/28 09:25:39通報 非表示

有線で流れてくるんだけど曲聴くだけでストレス溜まる


19: 19コメさん 「好き」派2024/09/08 00:55:48通報 非表示

本当に好き🩷どんどん歌が上手くなってって応援したくなる要素しかない!


20: 20コメさん 「嫌い」派2024/09/23 04:54:41通報 非表示

>>19
くそ


34: 33コメさん 2024/10/21 14:04:24通報 非表示

>>19
匂わせやらハブりやらあるのにどこが応援したくなるのかさっぱりわからない


64: 63コメさん 「嫌い」派2024/11/30 21:07:52通報 非表示

>>19
は?馬鹿なん?あいつらのどこがかわいいの?ただのきしょいぶりっ子じゃね?


152: 152コメさん 2025/08/28 16:30:15通報 非表示

>>64
だったらキューストのほうがきしょいぶりっ子の集まりwwwww


163: 161コメさん 「嫌い」派2025/11/08 21:35:35通報 非表示

>>152
すべての地下アイドルに当てはまるわな


86: 44コメさん 「嫌い」派2025/01/08 20:48:53通報 非表示

>>19
どこにも要素ないやん


21: 21コメさん 2024/09/30 19:05:47通報 非表示

キツイあの歌い方。


143: 143コメさん 「嫌い」派2025/08/27 21:22:01通報 非表示

>>21
解る。

すきっ

で知ったケド、私に言わせりゃ、少なくとも、すきっって歌は、無理っ★


22: 22コメさん 「嫌い」派 2024/09/30 19:06:57通報 非表示

あんまりかも


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/09/30 19:07:51通報 非表示

マジで振りと歌詞を聞いていて吐きそう。マジで痛い


79: 79コメさん 「好き」派2024/12/21 20:38:37通報 非表示

>>23
歌詞は作った人に言えよ


82: 82コメさん 「好き」派2024/12/29 07:15:42通報 非表示

>>79
まじほんとそれ


125: 123コメさん 「嫌い」派2025/06/30 11:05:16通報 非表示

>>23
吐いてはないよね?www


24: 24コメさん 「嫌い」派2024/09/30 20:35:53通報 非表示

歌下手くそすぎてぶりっ子すぎてイライラしてくる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する