超ときめき宣伝部は好き?嫌い?
メンバーはどうでもいいとして曲が苦手。あの、最上級にかわいいのは本当に見ていてドン引きした。歌詞の一部分を聴くだけでもゾワってくる。YouTubeshortで流れてくるのほんまテロやろ。
>>25
最上級にかわいいのって、どこが可愛いねん
売れるためなら手段を選ばない、ぶりっ子バリバリのクズ集団のくせに
地下アイドルの化けの皮が暴かれた暴露本出ないかな
ラヴィット見てるけど、菅田が入ったから見るの辞めようって一瞬思った。けどニューヨークや石田、真悠ちゃんが出てるからまだ見る!早くシーズンレギュラー辞めて欲しい。
違うアーティスト目的で音楽番組見てたら、たまたま出演しててついでに見ました。
まず、グループ名がダサいし痛い…。
あざとい歌い方や映り方に意識が集中しすぎててびっくりするくらい音外すし、シンプルに全員歌が下手くそすぎると感じました。
猫撫で声みたいな、語尾がねっちょりした歌い方も、ブリブリでフリフリした衣装も「うわぁ…(引)」ってなります。
歌、振り付け、衣装、立ち振舞い全てにおいて痛い。男に媚売ってるのが見え見えのぶりっ子でキショいアバズレマ○コの集まり。
いつまで最上級にしがみついてるつもりなんだろう・・・それ以降なにもバズらないし。これでたまアリ埋まると思ってるならすごい
コメ欄歌でもルックスでも勝てない似たような売り方してるアイドル事務所がとき宣下げしてるんじゃねw
>>38
お!FRUITS ZIPPERにいつの間にか追い抜かせれてるのを認められない盲目ヲタか!!
>>39
FRUITS ZIPPERって超ときめき宣伝部を丸パクリしてるグループだろ?わたしの一番なんとかって曲の一発屋じゃん!
>>39
【TikTok総再生数】
<超ときめき宣伝部>
すきっ! 29億回再生
最上級にかわいいの! 12億回再生
<FRUITS ZIPPER>
わたしの一番かわいいとこ 9億回再生
残念ながらFRUITS ZIPPERさんの完敗です
>>43
【THE FIRST TAKE再生数】
〈超ときめき宣伝部〉
600万再生程度www
〈CUTIE STREET〉
700万再生以上!
〈FRUITS ZIPPER〉
1400万再生以上!
CUTIE STREETより6ヶ月早くTHE FIRST TAKEに出た超ときめき宣伝部の完敗ですwww
FRUITS ZIPPERは1ヶ月早くTHE FIRST TAKEに出ていますが800万再生差がついていますwww
残念ながら超ときめき宣伝部の完敗ですwww
>>67
フルーツジッパーやらキューティーストリートのほうがぶす
特に桜庭遥花と古澤理沙
こんなこと書いたらキモオタがこぞって-押すんだろうな
推すのはカワラボだけにしとけよ
コメ蘭「嫌い」派の※27みたいな自分のコメントに返信して独り芝居してるし、実質とき宣がカワイイの本家と世間に認められちゃってよっぽど悔しくて粘着してるんだな
歌番組で見たけど、赤黄色ギトギトコテコテのぶりっ子が出ばってきて見てられなかった…青は笑った顔がなんか圧力あって怖いし、緑は純粋に可愛くない。
あと何人かいたけど印象なにもないし、ファンの人は何が好きなの?

