超ときめき宣伝部は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




25: 25コメさん 2024/10/14 21:56:41通報 非表示

メンバーはどうでもいいとして曲が苦手。あの、最上級にかわいいのは本当に見ていてドン引きした。歌詞の一部分を聴くだけでもゾワってくる。YouTubeshortで流れてくるのほんまテロやろ。


141: 141コメさん 「好き」派2025/08/24 07:03:58通報 非表示

>>25
あれコレサワが作詞作曲した...


144: 143コメさん 「嫌い」派2025/08/27 21:22:49通報 非表示

>>25
それな!歌が無理かも!


164: 161コメさん 「嫌い」派2025/11/08 21:37:24通報 非表示

>>25
最上級にかわいいのって、どこが可愛いねん

売れるためなら手段を選ばない、ぶりっ子バリバリのクズ集団のくせに

地下アイドルの化けの皮が暴かれた暴露本出ないかな


26: 26コメさん 「嫌い」派2024/10/17 19:40:23通報 非表示

歌上手くないのに、、、


27: 26コメさん 「嫌い」派2024/10/17 19:41:52通報 非表示

>>26
それな


28: 28コメさん 2024/10/18 21:41:30通報 非表示

歌が下手で可愛い人もいない


127: 123コメさん 「嫌い」派2025/06/30 11:06:53通報 非表示

>>28
ブスのお前が言えた立場か


30: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/20 20:07:33通報 非表示

ラヴィット見てるけど、菅田が入ったから見るの辞めようって一瞬思った。けどニューヨークや石田、真悠ちゃんが出てるからまだ見る!早くシーズンレギュラー辞めて欲しい。


115: 115コメさん 「好き」派2025/06/08 21:59:54通報 非表示

>>30
それは言い過ぎじゃない?


120: 117コメさん 「好き」派2025/06/14 21:36:26通報 非表示

>>115
ほんそれ、こいつら全員恋愛したことないんか?それか振られたかw


128: 123コメさん 「嫌い」派2025/06/30 11:07:10通報 非表示

>>30
見るんだwww


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/10/21 09:29:25通報 非表示

違うアーティスト目的で音楽番組見てたら、たまたま出演しててついでに見ました。

まず、グループ名がダサいし痛い…。

あざとい歌い方や映り方に意識が集中しすぎててびっくりするくらい音外すし、シンプルに全員歌が下手くそすぎると感じました。

猫撫で声みたいな、語尾がねっちょりした歌い方も、ブリブリでフリフリした衣装も「うわぁ…(引)」ってなります。


32: 32コメさん 「嫌い」派2024/10/21 09:35:41通報 非表示

歌、振り付け、衣装、立ち振舞い全てにおいて痛い。男に媚売ってるのが見え見えのぶりっ子でキショいアバズレマ○コの集まり。


121: 117コメさん 「好き」派2025/06/14 21:38:43通報 非表示

>>32
言いすぎやろ!


126: 123コメさん 「嫌い」派2025/06/30 11:06:10通報 非表示

>>32
男に媚びってwww

アイドルに関わらず女は男に媚び売るよ


145: 143コメさん 「嫌い」派2025/08/27 21:25:43通報 非表示

>>32
一々下ネタで言うのやめない?自分が下ネタで言われたら怒るのに?


35: 33コメさん 2024/10/21 14:05:51通報 非表示

いつまで最上級にしがみついてるつもりなんだろう・・・それ以降なにもバズらないし。これでたまアリ埋まると思ってるならすごい


57: 57コメさん 2024/11/16 01:52:27通報 非表示

>>35
余ってるじゃん


83: 82コメさん 「好き」派2024/12/29 07:19:41通報 非表示

>>35
sold outしてたまアリ昨日埋まってたよ


36: 22コメさん 2024/10/21 14:07:28通報 非表示

あんまり好きじゃない


37: 37コメさん 「好き」派2024/10/22 22:49:22通報 非表示

あからさまに一人が粘着してネガキャンコメントしてて草


38: 38コメさん 2024/10/22 22:59:13通報 非表示

コメ欄歌でもルックスでも勝てない似たような売り方してるアイドル事務所がとき宣下げしてるんじゃねw


39: 39コメさん 「嫌い」派2024/10/24 14:29:34通報 非表示

>>38
お!FRUITS ZIPPERにいつの間にか追い抜かせれてるのを認められない盲目ヲタか!!


42: 37コメさん 「好き」派2024/10/29 00:09:57通報 非表示

>>39
FRUITS ZIPPERって超ときめき宣伝部を丸パクリしてるグループだろ?わたしの一番なんとかって曲の一発屋じゃん!


65: 63コメさん 「嫌い」派2024/11/30 21:08:57通報 非表示

>>42
嫌い、大っ嫌い


43: 37コメさん 「好き」派2024/10/29 01:41:06通報 非表示

>>39
【TikTok総再生数】
<超ときめき宣伝部>
すきっ! 29億回再生
最上級にかわいいの! 12億回再生
<FRUITS ZIPPER>
わたしの一番かわいいとこ 9億回再生

残念ながらFRUITS ZIPPERさんの完敗です


47: 47コメさん 「好き」派2024/11/02 14:55:30通報 非表示

>>43
FRUITS ZIPPERボロ負けやんw


66: 63コメさん 「嫌い」派2024/11/30 21:09:29通報 非表示

>>43
フルーツジッパーも超ときめき宣伝部もどっちもおんなじやろ。


103: 103コメさん 2025/04/07 15:23:01通報 非表示

>>66
地下アイドル上がりは皆バカ


90: 90コメさん 「嫌い」派2025/01/18 17:02:06通報 非表示

>>43
【THE FIRST TAKE再生数】

〈超ときめき宣伝部〉

600万再生程度www

〈CUTIE STREET〉

700万再生以上!

〈FRUITS ZIPPER〉

1400万再生以上!

CUTIE STREETより6ヶ月早くTHE FIRST TAKEに出た超ときめき宣伝部の完敗ですwww

FRUITS ZIPPERは1ヶ月早くTHE FIRST TAKEに出ていますが800万再生差がついていますwww

残念ながら超ときめき宣伝部の完敗ですwww


146: 143コメさん 「嫌い」派2025/08/27 21:26:42通報 非表示

>>43
すきっ!の話は知ってる。


40: 40コメさん 「好き」派2024/10/27 17:26:43通報 非表示

超ときめき宣言部すきですかわいいしミュージックステーションで歌ってたから


67: 63コメさん 「嫌い」派2024/11/30 21:10:06通報 非表示

>>40
可愛くない

ブスすぎて引くわ

フリッフリのやつとかキモいし。


110: 110コメさん 2025/05/02 09:43:38通報 非表示

>>67
フルーツジッパーやらキューティーストリートのほうがぶす

特に桜庭遥花と古澤理沙

こんなこと書いたらキモオタがこぞって-押すんだろうな

推すのはカワラボだけにしとけよ


153: 152コメさん 2025/08/28 16:34:08通報 非表示

>>110
それなwwwwwww


41: 41コメさん 「嫌い」派2024/10/28 18:52:27通報 非表示

歌ヘタでフリフリの衣装来て気持ち悪いです


68: 63コメさん 「嫌い」派2024/11/30 21:10:16通報 非表示

>>41
それな〜


44: 44コメさん 「嫌い」派2024/10/31 22:37:39通報 非表示

ダンスの振り付けとか、あのフリフリの衣装が可愛いとか意味わかんない


45: 44コメさん 「嫌い」派2024/10/31 22:44:39通報 非表示

顔が可愛いのはいいけど、曲があんまり好きじゃない

(個人的な意見です)


69: 63コメさん 「嫌い」派2024/11/30 21:10:49通報 非表示

>>45
顔も可愛くないだろ

だいたいぶりっ子するやつってブスばっかり


85: 44コメさん 「嫌い」派2025/01/08 20:48:03通報 非表示

>>69
まあ確かに👍


46: 41コメさん 「嫌い」派2024/11/01 05:38:12通報 非表示

歌のレスン受けたほうがいいとおもしいます


75: 75コメさん 2024/12/08 20:30:57通報 非表示

>>46
あなたは言葉のレッスンを受けた方がいいと思います


48: 47コメさん 「好き」派2024/11/02 15:02:22通報 非表示

コメ蘭「嫌い」派の※27みたいな自分のコメントに返信して独り芝居してるし、実質とき宣がカワイイの本家と世間に認められちゃってよっぽど悔しくて粘着してるんだな


49: 49コメさん 「嫌い」派2024/11/04 16:43:03通報 非表示

歌番組で見たけど、赤黄色ギトギトコテコテのぶりっ子が出ばってきて見てられなかった…青は笑った顔がなんか圧力あって怖いし、緑は純粋に可愛くない。

あと何人かいたけど印象なにもないし、ファンの人は何が好きなの?


147: 143コメさん 「嫌い」派2025/08/27 21:29:17通報 非表示

>>49
関係ないけど、赤と黄色と青、緑で心理4原色の完成やw


50: 44コメさん 「嫌い」派2024/11/05 22:30:20通報 非表示

『ファンの人はあの人たちのどこが好きなの?』っていつも思う


51: 51コメさん 「嫌い」派2024/11/06 20:46:28通報 非表示

青の笑った顔グロい

強欲の壺みたい


52: 22コメさん 「嫌い」派 2024/11/06 20:51:12通報 非表示

>>51


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する