やはりここは今年も暑い
激アツ
暑すぎで死ぬ
溶けた
暑いのに学校は暑さ対策グッズほぼ禁止だしエアコンとか扇風機も寒い人一人に合わせてつけずにいたら熱中症の人がでた始末。
この時期の時点で38度やぞ()
これから先、もっと暑くなり続けると思う。これくらいでやられてたら、未来生き残れない((殴
2023は暑い
2025年は40℃以上多かった
伊勢崎市 41.8℃
北海道で約39℃で本州で約42℃(最高)。これからが心配
外国では50℃以上いってるけど、日本でもいつかはそうなるのかな