ヘタリアで『ダカラドウシタ』

9 2021/04/21 17:51

画質がめちゃくちゃ悪いので良いバージョン↓

しゃがれ声~泣き声

https://d.kuku.lu/089e36f68

笑い声~かすれた君の声

https://d.kuku.lu/7e8eb7503

背景が汚いのは、気にしないでください(((

気分で描いてみました。ヘタすぎんか?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘタリア ダカラドウシタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/21 17:51:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 18:20:42 通報 非表示

えうぁあ尊………((


>>1
ありがとうございますうう!m(__)m

ヘタリアいいですよね!


3: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 22:58:36 通報 非表示

>>2
いえいええ!!(´▽`*)

分かります~…!(笑)


>>3
まだアニメしか見れてなくて、漫画買いに行きたい!っていう状態です!((

推しいますか?((


5: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/21 23:06:50 通報 非表示

>>4
あ、私は逆だ!(笑)

中々アニメが見れなくて、漫画漁ってるって感じです(笑)(((

えっもう皆推し………(((((は


>>5
いいなぁ~!漫画!((

聞いておきながら、私も箱推しです!((

みんな良くて決められないよね・・・


7: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/22 14:50:13 通報 非表示

>>6
新刊とか発売されてるらしいよ!!((

わぁーー!!()だよね分かる!!

最近は北欧とかミクロネシア可愛いなぁなんて思ってる()


>>7
ええ!欲しい((

みんな可愛くて好き!!

分かる!!北欧いいよね!みんなタイプ(?)が違うのになんかまとまりがあったり、ミクロネシアもシー君とワイちゃん可愛いし、みんなキャラ濃いし((


9: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/23 15:00:05 通報 非表示

>>8
ワールドスターズの質?っていうかあの質感マジで凄い((語彙力

それそれ!

だよね~!!(´▽`*)北欧の名前呼びで、会議のときと北欧にいるときとで呼び名変わるのも好き((

あとなんかベラちゃんのヤンデレも好き~笑


>>9
分かる!絵柄めっちゃ好き!

共感できるとこが多すぎて笑((

あの、ロシアくんでも恐れるベラちゃん凄い((


11: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/24 10:34:36 通報 非表示

>>10
それな~!!

ほんとそれ笑((

あと、幼少期のロシアさんマジで可愛い((

プロイセンに振り回されるところも面白い笑


>>11
うんうん!笑

幼少期ロシアさんまじ可愛い!

分かる笑

何気に最近プロイセン好き((


13: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 12:39:05 通報 非表示

>>12
だよね!笑笑

私もプロイセンイケメンなのに不憫なところとか好き笑


>>13
んね!!笑

イケメンなのがまたいいよね!

喋り出したら止まらんくなるなぁ笑(((


15: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:11:59 通報 非表示

>>14
ほんとそれええぇ笑笑


>>15
だよねー!

あと、ヘタリアのおかげで歴史めっちゃ好きになった笑


17: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:18:30 通報 非表示

>>16
わかるわかる!!笑笑

歴史も地理も好きになるよね笑

あとテレビでイタリアとかイギリスが出たとき興奮する(((は


>>17
だよねー!

今度の社会のテストはいける気がする((((

めっちゃ分かる!!興奮するよね!!笑


19: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:25:27 通報 非表示

>>18
それそれ笑笑

「うぎゃあぁぁぁあイタちゃんだぁあvぁdpaだあっっ」

ってなる(((は


>>19
なるなる笑笑

なんかにやけちゃうよね笑


21: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/25 14:34:09 通報 非表示

>>20
だよね笑笑

同士いてよかた笑笑


>>21
笑笑😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する