はじめまして!応援よろしくね!

2 2023/07/10 19:59

どうも~!トートで甘えん坊キャラ歌い手として活動していきます!オペラです,

ファンマ:💤💌🌈

ファンネ:オペラ(くん)!

好きなもの:アクア,オペラ(名前の由来)!ぬいぐるみ,抱いて寝てる~💤

嫌いなもの:悪口女子,まぁ~,だいたい仲間を傷つける人,

特技:男声と女声,どっちともできるよ!

こう見えてもアニオタです,たくさん話そう!

座右の銘:やるからには本気!

【皆を笑顔に楽しませるような歌い手を目指してます!応援よろしくね(*´▽`*)】

☆ファン募集中,たくさんほしいな!

★歌ってみた曲募集!本気で歌うね!男声がいいか,女声がいいか言ってね! 

みてくれてる皆!よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 19:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってください!


よかったら、スピカって言う曲歌ってくれませんか?


4: オペラ, @zama2023/07/10 20:08:16 通報 非表示

>>2
いいよ!


6: オペラ, @zama2023/07/10 20:12:01 通報 非表示

>>2
女声と男声どっちがいい?


>>6
男声!


10: オペラ, @zama2023/07/11 10:14:17 通報 非表示

>>9
わかった!


応援してるで!


5: オペラ, @zama2023/07/10 20:11:47 通報 非表示

>>3
ありがとう!頑張ります!


7: 猫茉そら @nekomasora2023/07/10 20:12:23 通報 非表示

僕からも、リクエストしていいですか?

よかったら、強風オールバック女声で!


11: オペラ, @zama2023/07/11 10:15:20 通報 非表示

>>7
わかった!


12: オペラ, @zama2023/07/11 10:15:40 通報 非表示

>>8
ありがとう!


>>12
どういたしまして


画像・吹き出し
タグ: 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する