るにぬてゃ❕からのお願い

3 2023/07/10 20:24

いれりすは絡んでこないで下さい。

いれりすを見かけたら全員ミュートします。

いれいすを見るだけで気分が悪くなるので不快です。すみません。

いれりすは全員拒否です。

民度の高い人でも無理です。

把握お願いします。

帝国民のからぴちファンも地雷なのでミュートします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃ❕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 20:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タグも見たくない。

非表示機能みたいなの欲しい


私も…かな…


いれいすアンチとは気が合うと勝手に思っています。


>>3
じゃあ好き嫌いcom.おすすめだよ(


>>4
それ大好き

いむくんのは嫌い派でコメント残した❤️


>>5
それは草w

あそこも民度えぐいよな~


>>8
プロ見て。でも、民度で嫌いになったらごめん。ミュートにしていいから。

これ言いたかっただけ


画像・吹き出し
タグ: ゃ❕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する